※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
家族・旦那

昨日の仕事おわりにご飯食べてくると言った旦那。前科があり、門限を0時…

昨日の仕事おわりにご飯食べてくると言った旦那。
前科があり、門限を0時にしていたので、
そのことを改めて伝えたところ、既読無視。

23時頃電話をしたけど、出ず。
もう何回も約束破るなら、別れましょうとラインしたら
電話がかかってきて、会社の上司とカラオケにいると‥
上司の誘いを断れないのも、付き合いが大事なのも
わかるけど、頃合いを見て抜けれないか聞いたら
1時間後に抜けてくるって旦那が言ったので
待つことに。

でも2時間経ってもちっとも帰ってくる気配がないので
電話したけど、出ず。ラインも未読がつかない。
15回ぐらい電話してるけど、全部無視。

現在朝の9時、未だに帰ってきません。
ラインも未読、電話も出ません。

もう呆れてしまいます。
本当に会社の上司?とも思ってしまいます。
ひょっとしたらどこかで潰れてないかなとも心配です。

皆さんなら、こういう旦那に対して
どんな対応をしますか?

何回言ってもちっとも変わらないので、
離婚を考えてしまうのですが、心狭いでしょうか‥

もう疲れちゃいました。

コメント

むーみん

夜ご飯食べてくるのに何時間かかってんだよ!って感じですよね🙄
流石にこの時間まで帰ってこないと安否が心配だし、前科もあるみたいなのでGPS付けるかもしれないですね😊👍💦

• Reina

Reina

結果上司にさそわれてカラオケにいるって電話がきたのですが、それきり一切連絡はなく、未だに帰ってこないです。ありえません。
    やっぱりGPSつけるべきですよね😭

• 5月29日
だいちゃん

分かります。私の旦那も何回言っても変わらないです。最終的に飲み屋の女性と不倫してました…きっと甘えてるんだと思います。私は今でも我慢してますが、側からしたら別れた方が正解かもしれません。少し様子を見て、よく考えて決めてくださいね。

• Reina

Reina

ここまで変わらないと、私の言い方にも問題があるのかな?とおもってしまいます。たぶん私の旦那も、上司と嘘をついて女の家にいるんだとおもいます。正直散々我慢して、限界もきてるので、別れる方向で進めたいとおもいます‥。

• 5月29日
み

別れますね(;_;)!
できない約束するなって感じです!

• Reina

Reina

約束事はすべて、私がこうしろというのではなく、旦那がこうすると言ってきたことばかりなので、本当に許せません。
    別れ話を出すのは今回がはじめてではないので、慎重に話を切り出してみたいとおもいます。

• 5月29日

わたしなら離婚するかも😢
家出ていきます。妊娠中はストレスがベビーにも伝わるのでよくないです、とりあえず距離は取った方がいいかも。
そんなんで一緒にいても、自分もベビーも幸せになれないです
もっと幸せにしてくれる人いますよ

• Reina

Reina

今、義実家に住んでいるので、自分の実家にかえりたいとおもいます。距離はとるべきですよね。いい人‥もうなんか男の人を信用できなくなってきました。

• 5月29日

15年前に別れた旦那がそんな人でした!
何時頃帰る?と聞いて「21時頃」と返事がくるので、その頃に合わせてご飯を作って待ってる。
22時、帰宅せず。
メールしても返事なし。
電話何回鳴らしても出ず。
アホみたいに電話かけ続けて、やっと1回電話に出る。
「上司に誘われて断れず飲みに来ている。1時間くらいで帰るから」と言い、その後電話の電源オフにされる。
朝まで帰らず。
こういう事が何度もあり、毎回イライラして腹を立てて1人でパワー使って。。
っていうのに疲れ果ててしまいました(TT)

ほんっっと腹立ちますよね。
私は今でもトラウマです。
今の旦那さんの帰りが少しでも遅いと、またあの時のようになるんでは…
とダメな心が出てきます。
今はそんな事ないんですけどね。

旦那さんとしっかり話し合いして、使わなくていいマイナスパワーは使わないようにして下さい♡
シラフの時に、一筆書いておいてもらうのも良いかもしれないですよ!
かならず連絡する事!
嘘つかない事!
怒られるのがこわくて連絡しなかった。なんてのは無し!
今後このような事があれば、慰謝料と養育費○○円支払い離婚届けにサインします。
とか(*´ω`*)

赤ちゃん産まれたら、たくさんのパワーが必要なので、そんなところでパワー使いたくないですよね!
Reina❤︎さんと旦那さんとお子さん、仲良く幸せに暮らしていけますように♡♡♡

• Reina

Reina

びっくりするほど似たようなご経験をされているんですね!ほんと、トラウマになりますよね。とってもつらいです。

話し合いをしたくても、まったく話をきいてくれないんですよね。
    一筆かいてもらうのは、義母にも協力してもらってやってみようとおもいます!

• 5月29日
るい

晩御飯食べに行って、未だ帰らないってどういうこと!?サイテー!!
と思ってしまいました…!
妊婦さんおいてそんな考えなしな行動ありえないですよ。
妊婦じゃなくても。
女関係なら終わってるけど、上司だとしても、そんなとこまで付き合わせる上司ってそもそも…😑
れいなさんがある程度遅らせて待ってあげてその時間にも帰らないなんて。連絡つかないとかありえませんよ。
私ならとりあえず家でますね。
1回目じゃないんだもん。
家で待ってるっていう悶々とする時間がストレスだし、言ってわからないならもう☠️

• るい

るい

それに未だってもう少しってところだしこの先陣痛が夜中に来たりしたとき、こんな時間まで連絡つかなかったら相手に絶望感しかないですよね😿
    それで朝には産まれてたりとかしたらって考えただけで、ひどいです。。

• 5月29日
  • Reina

Reina

ほんとに最低ですよね。
    人としてクズです。
    さらに体調があまりよくないって言っているにもかかわらず、こんな状態で、心配の声もなく、未だに帰ってきません。
    本当にありえないです。
    家は出たいとおもいます!
    陣痛きたとしても、きっと自分の欲望を優先させて生まれてから病院にくるんでしょうね。それだけ自覚がない奴です。

• 5月29日
めいママ

実家に帰る。
義実家に報告。
これをした上で、とりあえず、様子見ですかね💦

うちは、お酒好きな旦那さん、「臨月に入ったら晩酌我慢する」って約束したのに、結局2日くらいしか我慢できなかったです。

できない約束はするな‼︎ですね😅最初から期待してなかったけど…

赤ちゃんの事を1番に、心穏やかに過ごせますように✨

• Reina

Reina

義実家にはこのあと報告したいと思います。
    男の人ってできない約束をその場しのぎで言ってきますよね。
    ほんとにありえないです。

今は旦那のことはほかっておいて、赤ちゃんのことを優先に考えるべきですね!

• 5月29日
しい

うちの主人、もう何年もそんな感じです。
もう帰る、もうすぐと言いながら
全く帰ってきません😑
離婚しようと家まで借りましたが
なんやかんやと離婚出来ずです(´・ω・`)
酒が入ると思考回路が停止するんですよ。
子供が産まれても治りません。
毎回、鬼のように説教して
自分のストレス溜めないようにしてます😂
代わりに子供の事は睡眠不足、疲れてようが
時間さえあればやらせてるので
こっちも諦め半分ではいます🤷‍♀️

• Reina

Reina

男の人ってみんなこんなんなんですかね‥。
    家まで借りたんですか!?
    離婚、したいとおもってもなかなかできないですよね。
    ストレスは溜めないように、帰ってきたらまずボロカス言いたいと思います(笑)

• 5月29日
a..

時間も延ばしてあげて、待っててあげてるのにそれは酷いと思います。
妊娠中はストレスも良くないですし
前科があるなら尚更
旦那さん自身が気をつけるべき時に
この仕打ちはありえません。
前科ありなら、この状況浮気してると疑ってしまいます。

• Reina

Reina

たぶん浮気してるとおもいます。
    私と一緒にいるよりも、よっぽど居心地がいいんだとおもいます。
    だったら別れればいいのに、私が別れたいって話をしても、父親としてがんばるからとしかいわないんです。
    なにをがんばってくれるのか‥

• 5月29日
  • a..

a..

父親としてってことは父親になるまでは頑張ってくれないんですかね、、😢
    頑張るというか、2人の子を妊娠してるのに
    Reinaさんに対する思いやりに欠けすぎていて他人ながら腹が立ちます。
    私なら発狂して家出してしまいます、、。

• 5月29日
  • Reina

Reina

父親になるまで自由に遊べるとおもってるんだとおもいます😢
    私に対する思いやりなんでゼロだし、俺はお金を稼いできてるんだから偉いんだぐらいの感覚ですよ。
    ほんとにありえないです‥😞

• 5月30日
ぺこちゃん

電話に出ない既読もならない帰ってこないは間違いなく女です!
嫁の電話無視してまで一緒にいたい女です‼
私的には終わってると思います。

• Reina

Reina

やっぱりそうですよね。
    未だにかえってこないです。
    ほんとに呆れます。クズ男です。
    離婚の方向へもっていきたいとおもいます。

• 5月29日
ぴ

わかりますわかりますわかります
一昨日同じような感じでした
なんでも仕事、付き合いと言えば済むしいいですよね男は
仕方ない部分もあるかと思いますが、それでも死ぬほどイラつきます笑
その日はイライラしてねれませんでした😅😅

• Reina

Reina

仕事の付き合いだとしても、付き合い方がまちがってるんですよね。そんなこともわからないクズなので、ほんとにどうしようもないです。
    私もまったく眠れなくてほぼオール状態です‥。

• 5月29日
かなこ

腹立つけど旦那の帰りなんて電話しまくったりして待たなくていいし、お肌のためにも早く寝ましょー!
テキトーにしましょ、弁当も朝ご飯とかも旦那のために何もしなくて自分と子どものことだけしましょー!
多分女だと思うけどしばらく泳がせます。その間旦那はATMと見て旦那のお金で高めの外食、可愛い服、マツエク、ネイルで自分も遊びましょう!きついけど息抜き大事です。
案外テキトーにしてたら男はすり寄ってきますよ、また。自己中ッ!その時に捨てるも捨てないもご自由に!笑
とにかくATM扱いして自分は実家に帰るとか遊ぶとか手抜きします!笑

• Reina

Reina

たしかに、そのほうが私にとってもストレスたまらずいいですよね!
    実は今日旦那が稼いできたお金で、友達とランチにいく予定なんです😊(笑)
    ATMだとおもって自由きままに旦那のことなんて考えずに過ごしたいとおもいます🙌🏻
    アドバイスありがとうございます!

• 5月30日