※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

大分県の方へ、AMAZ本社のカードが見つかりました。そのホテルは普通のホテルでしょうか、それともラブホテルでしょうか?

大分県の方に質問です。いま旦那の車のゴミを集めていたらAMAZ(アメイズ)本社、大分県と言うゴールドのホテルのカードが新しく買ってあろう財布に入ってました。
時々出張はありますが宮崎です。

これは普通のホテルですか?ラブホテルですか?

ラブホテルならもう結婚生活は無理ですね。

コメント

ちちちこ

ビジネスホテルですよ〜🌟

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ラブホテルじゃないんですね\(ϋ)/

    • 5月29日
ここすず1127

元、亀の井ホテルなのでビジネスホテルです☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんですね?朝からモヤモヤしました(´・∀・`)宮崎にもあるんですかね💧

    • 5月29日
  • ここすず1127

    ここすず1127

    全国展開のホテルだと思うので、宮崎にもありますよ😃

    • 5月29日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    全然知りませんでした( ´•д•` )💦ありがとうございます(^^)

    • 5月29日
まゆママ

全国に展開してるビジネスホテルです!九州なら基本どこにでも見ますよー!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんですね?(^^)
    全然知りませんでした( ´•д•` )💦喧嘩になるとこでしたw

    • 5月29日
あい

AZっていう全国展開のビジネスホテル知りませんか?あのホテルの会社がアメイズですよ!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    全然知りませんでした( ´•д•` )💦
    少しでも疑った自分がいました(´・∀・`)

    • 5月29日