※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みと張りがあり、内診で子宮口が1本分しか開いていないと言われました。茶褐色の出血があり、その後に鮮血が混じった尿が出たため、心配しています。喋れる程度の痛みがあり、検診が2日後です。

昨日から10分以内の間隔で生理痛のような痛みと同時に張りが来てたので病院へ行きNSTつけてもらいましたが、張りが遠のいてしまい、内診でも子宮口指1本分しか開いてないと言われ帰されました。
家に帰り、しばらくしてトイレに行くと茶褐色のオリモノ?粘着物ではありませんでしたが、少量付いており、これが内診グリグリの後の出血なのかなぁ?も思い就寝。
寝付けるも痛みで起きたりしてて、明け方トイレに行くと鮮血が尿に混じって尿全体がピンク色でした。なのでどれくらいの量なのかわかりません…。
茶褐色が出たあと、鮮血は出るものでしょうか?

あと規則的な痛みはありますが、まだ喋れる程度です…。
ただ昨日より痛みが強い気はします( ;∀;)
検診も2日後です…。昨日病院行って前駆陣痛と言われ翌日にまた病院に行くのもどんなものなのかと思い…
またフライングなのかなぁ…

コメント

おかちゃん

私一人目フライングして、行きづらくて家で耐えてたら破水しました!
規則的に来ていて、横になってようが活動していようが同じ間隔出来ているなら連絡してみてはどうでしょう😊

  • さん

    さん

    夜中少し寝れたので、寝てた時は痛みが来ていたのかはわかりませんが、痛みで起きたりしてて測ると規則的にきてます( ;∀;)

    • 5月29日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    起きるほどの痛みだと陣痛の可能性高いと思いますよ😍
    実は私も陣痛待ち中で、結構痛いのに私の場合は間隔定まらず…昨日、今日明日だと言われたのでソワソワしてますが夜はぐっすり眠れちゃいました😂
    りりりさん、もうすぐ会えますね❤️頑張ってください!!!!

    • 5月29日
  • さん

    さん

    あと少しですよね( ;∀;)
    最後の最後がこんなに長く感じるものだとは思ってなかったです(´;ω;`)
    頑張ります(´;ω;`)

    • 5月29日
たけ

痛みの間隔はかってますか?😊
痛みが強いようなら間隔はかったほうがいいとおもいます!あと、一応、電話で上記の出血した事を話して指示を聞いたほうがいいと思います☺💦

  • さん

    さん

    間隔測って10分内です。大体5分から8分です。。昨日病院でどれくらいの痛さになったら連絡した方がいいですか?と聞いたら喋りづらくなったらと言われて…そこまであるかないかくらいなので…わからなくなりました(´;ω;`)

    • 5月29日
  • たけ

    たけ

    10分以内が続いてるようなら陣痛ですね!✨✨痛みに強い人もいるのでその表現は難しいですよね😓でも、あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!😍❤️❤️頑張ってください!✨

    • 5月29日
  • さん

    さん

    無事20時間弱の陣痛に耐え、出産自体は40分くらいの安産でした♪一安心です♪

    • 5月30日
  • たけ

    たけ

    おめでとうございます😍✨✨
    無事出産終えて安心ですね!
    安産菌勝手に頂いていきます😆笑

    • 5月30日