※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

私と義母が揉めて義母が旦那にLINEで「もう二度と連絡しないから安心し…

私と義母が揉めて義母が旦那にLINEで
「もう二度と連絡しないから安心して。奥さんに連絡しちゃダメって言われてるだろうから。ホント、元カノの方がよっぽど常識分かってたし可愛かった。」
連絡しちゃダメなんて一言も言っていないし、正直かまってちゃんかなとまで思ってしまいました。
旦那が電話しても出ないしこれを言って結局何がしたいのって感じなのですが分かる方いますか(笑)
姑は旦那が小さい頃勝手に家を出て両親離婚して姑はもう旦那さんがいます。

二度と連絡しないってこんな簡単に離れてしまう親、本当に親?!って思ってしまいました。

コメント

ぽむぽむ

完全にかまってちゃんですね🤣
ほんとはみおさんと仲良くしたいんじゃないでしょうか😫?
いじけてる感じにしか思えないです💭
そして元カノ出してくるとかどーでもいいしほんで何やねん!って感じですよね🙄謎ですね🤭🌀←
なんか失礼な言葉ズカズカとこめんとしてすみません💦
そんな義母ほっとくに限ります!!笑

じゅに

お姑さん、ただ一時的に感情的になってそう言ってるだけなので、放置してたら、また連絡来るんじゃないですか?(^◇^;)

✴︎

いますよ🤚
実母がそんな感じです
ほんま情けない限り‥。
内容は違いますけどね🤣

あーたん

すごいかまってちゃんオーラがでているので、ほっといたらそのうち連絡してくるんじゃないんですかね???!

あにゃか

忘れた頃に、連絡がきそうですね😑

人様の親御さんを悪くいうのは気が引けますが、勝手に家を出て行って離婚するような母親です。
元カノを引き合いに出すあたりが年配者として残念です。

二度と連絡しないでなんてどの口が言うのか、今まで好き勝手やってたくせに。と言ってやりたいですね。

暴言失礼しました。

はじめてのママリ🔰

結局、構ってほしいのと言わなきゃ気が済まないんですよきっと😭
うちの実母がそんな感じで、義母さんの100倍性格悪いし口悪いです😢
二度と連絡しないっていってこっちが放置してると、そのうち連絡してきますよ😅
しかし、元カノと比較とか嫌ですよね😰💦元彼のお母さんいい人だったな~って言いたくなりますね😂笑

3児のママ

私の義母もそーです!w
出産前後孫フィーバで本当ストレスだったんですけど義母の思い通りに行かないことがあって、家族のグループラインで義母がさようならという謎のメッセージを残してから全く連絡を取ってないです😰
義母はかまってちゃんでやったつもりがこうなってしまって向こうから連絡しづらいんですかね...😳
私としてはこれくらいがいい距離感だと思って連絡するつもりありません👀💕

こころ

私の義母も同じようなこと言ってました。以前、アポなし訪問されたので電話でやめて下さいって言いました。そしたら旦那に「もう私からこころさんに電話しない。番号も消す。」と。悲劇のヒロインですよ。
構って、察してちゃんで面倒くさいです。
番号消したはずなのに暫くしたらかかってきましたが😒

TKT

うちの義母も同じですよー。内容は違いますが義母の気に触ることがあり文句言われてから謝罪しましたが、その後も、私が関わると貴女が気を使うからとか色々嫌味言われて嫌気がさしてます。。距離感が大切だし会う回数がへればこっちもいいからと思ってプラスに捉えてますが。。