※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちぃママ
妊活

妊活中で生理が遅れ、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、仲良しのタイミングが合わず疑問。同じ経験ありますか?

ただいま4人目を妊活中です❗
今回の生理が予定日から10日過ぎても来ないため「もしかして?」と思いましたが妊娠出来やすい日に仲良ししたわけでもなく…前回の生理も普通にあったので…
でもあまりに気持ち悪いので妊娠検査薬使ってみたら陽性が出たのですが、
こう言う経験したことありますか?

コメント

YUDUMAM

私自身の体験ではないのですが(((^^;)

友人が4人目を妊娠した時に、同じような事を言っていました。
仲良しもそんなに頻繁でもなかったのに・・・とかなり驚いていました。
病院行っても先生に「そんなはずありません!」と言ったそうです(笑)

遅くなりましたが、陽性おめでとうございます(^-^)

ゆーりちゃん

私も生理が不順でしたのでタイミングを見て子作りとかはしていませんでした。なんとなくの妊娠しやすい日を携帯のアプリで割り出したりはしていましたがもともと旦那の帰りが仕事柄遅くレスぎみだった為排卵日とは全然ずれての仲良しをしました。
でも妊娠しててビックリ👀大喜びです☆☆
不順だったのでアプリの排卵日とはズレがあったのかもしれませんし精子や卵子の生きてる時間も関係したのかなとか思ってます☆☆授かり物ですし運命かなと思ってます󾭠

ももちぃママ

ありがとうございます❗
私も、そのお友だちのように言いそうです(笑)
どう考えても心当たりが無いので…
近いうちに病院に行ってみます❗

ももちぃママ

やはり、そう言うことあるんですね😲
授かり物だから嬉しいですが、いつできたか分からないので病院で答えられるか心配です(笑)

5108

私もなんですけど、一人目が生理終了翌日しかその月はしてないのに妊娠しました(笑)それを二人目妊活中の最初らへんに産婦人科の先生に伝えたら、ありえませんと言われました、生理周期も長いです。
陽性よかったですね!おめでとうございます(*^^*)

ももちぃママ

自分が思ってるのとは違うんですかね?
なんだか排卵日とかメチャクチャ考えていたから、気が抜けた感じです(笑)

仲良しした後に排卵することもあるみたいですよ💖
おめでとうございます😍

ももちぃママ

そうなんですね!
それだったのかな?

そうかもしれません💖
人間って不思議ですよね😅

たまごごはん

おめでとうございます❤︎❤︎

ルナ排卵ですかね^ ^

ももちぃママ

ありがとうございます❗