※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

寝かしつけたいときに帰ってくるからもう少し早く帰ってきてって言った…

寝かしつけたいときに帰ってくるからもう少し早く帰ってきてって言ったら
『家の中のことなんだから工夫してやれよ』だって。。
子育ては家の中のことで、女がやること。
俺は外で暑い中仕事して疲れてる、仕事してる俺が一番偉い思考だからね。。
めちゃくちゃショックだわ。誰の子だよ。わたしだけの子なんかい。
もう子育て頼りにしない代わりに頼まれごとも絶対受け付けない🤚振り込みやら、あれしといてこれ買っといて。全部お断り。
こっちも自分でやるから。些細なことも断ります。

コメント

sayumama

それはムカつきますね笑

お断りでいいと思います!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

イライラ通り越して悲しくなってきました。虚しいです

• 5月28日
まお

「では、満足できる額を持って帰ってきてください」ですね😊💢

• 如月まろん✿

如月まろん✿

仕事はめちゃくちゃ頑張るし稼ぎは充分あるのでそこは文句言えないけど子育ても私だけの仕事か…って悲しくなりました

• 5月28日
K

わかります!わかります!
わたしも同じ状況です。
もーほんとムカつきますよね。
じゃあもう家帰ってこないで?一生外で仕事してれば?って感じです。
わたしが正社員のとき仕事してるときの方が楽だったから、子育ての方が大変なんだけど!!って思います。
だけど男は仕事しかしたことないから知らないんですよね〜無知って幸せですよね笑
悪いけど、子育てで手一杯だから大人のあんたは自分のこと全部自分でして!!って言っちゃいましょー😌

• 如月まろん✿

如月まろん✿

外仕事と子育てはどっちも大変だけど大変さが違いますよね。だって子育ては別人格の人間だから自分のペースがまるでないし。
    まぁそんなこと言っても何も変わらないのでだんまりです。
    息子がご機嫌なときだけ相手してるから分からないんでしょうね。

• 5月29日
  • K

K

終わりが見えないし、休みもないし、常に気を張ってなきゃいけなくて、ほんと子育ては神経も体力も使って疲れるのに…ですよね。
    ご機嫌なときだけ相手するのは、他の子にやってるのと同じだわ!!自分の子供なんだから不機嫌なときだろうが相手するのが親じゃないのか?そんな父親いらん!!ってブチギレたことあります。笑

• 5月29日
ちゃむ

寝かしつけは家のことだけど、あなたが帰ってくることは、家の中のことではないので別件です😂👏👏
と言ってあげたいですね(笑)