※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵検査薬でタイミングを取る際の質問です。陽性が続いているため、タイミングはどうすればいいか悩んでいます。卵胞チェックで排卵が近いとされたため、2日前に仲良ししたことになりますが、本日もするべきでしょうか?

排卵検査薬を使ってのタイミングの取り方について質問させてください!
今朝、はじめて陽性になりました。
今晩もまだ陽性です。
陽性の出た前日に朝と夜の2回タイミングを取りました。
明後日にヒューナーテストなので、本日はタイミングとらず、明日の夜遅くに仲良しする予定です。
土曜日に卵胞チェックで17mmだったので、28か29日あたり排卵かなあと言われました。
タイミングはどうでしょうか?
明日排卵だとすると2日前に仲良ししたことになりますが、本来であれば本日もした方が良かったのでしょうか?
本当に計算が難しいです😭
わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

コメント

K.mama𓇼𓆉

一昨日にタイミング取られているなら十分可能性はあると思いますが今日も仲良しされてたらなお良しだと思います😊

ぴょん

同じ排卵検査薬を使用しております😌
今夜したほうが可能性は上がると思います!

あみーる

私も同じ排卵検査薬を使って、初めて陽性が出た夜に仲良しし、現在妊娠8wです。
上手くいきますように✨

まゆげ

私も、同じ検査薬です。
5/27夜
5/28夜に仲良くしちゃうかも〜

私もフーナーテスト しました。
6/1に。
6/1am5時仲良し💕
pm5時フーナーテスト 卵胞23ミリ
オリモノも準備まんたん
結果、精子君動いてなかったです。
あきらめきれず、旦那にもハッキリ伝えられるず、
元気無かったから、6/2朝頑張った方が確率あがるみたいだから、とおだてて再度仲良し💕しました。
あとは、待つのみ。
先頭部隊が元気に待機、
後半部隊が元気にまた泳いで補佐してほしい。
今朝から、体温あがりだしました