※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

高田市民で出産予定の方が、出産後の痛みについて心配しています。友達の経験に不安を感じており、病院や体質によるのか気になっています。

奈良県の高田市民で出産予定です。
高田市民で出産経験ある方に
お聞きしたいのですが
出産後の後の処置が麻酔効かず
痛かったかたいますか??

1人目の時は違うクリニックで産みました。
後処置など縫ったりもしましたが
麻酔で全然痛くなかったです。
だけど高田市民で出産経験のある友達が
痛かったと言っていたので高田市民は
痛いのかなとビクビクしてます。。。
体質の問題なのか病院によって違うのか
どうなんですかね😔

コメント

フルーツオレ!

会陰の縫合のことですか!

  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!

    !→? の間違いです(´;ω;`)

    • 5月28日
  • みー

    みー

    そーです!!
    縫ってる時です( ; ; )

    • 5月28日
  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!


    麻酔してくれていたかはすいません、定かではないですが、私は痛みはほぼ感じませんでした。陣痛、出産で痛覚がおかしくなっていたのかな?
    バースプランに麻酔してほしいと書いてはどうですか?(*´Д`*)

    • 5月28日
  • みー

    みー

    やっぱり痛みある人ない人で
    その時のコンディションで
    変わりそうですね( ; ; )

    バースプラン絶対書いときます!
    ありがとうございます!!

    • 5月28日
  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!


    満足のいく出産できると良いですね♡お大事に

    • 5月28日
☆aya☆

毎回市立病院で出産して、もうすぐまた出産です😊
確か麻酔打つ時も縫う時も、私はそんなに痛みのキツくないチクチク程度の痛みでした😅
後は縫う時に糸を引っ張られる時の感覚が分かるくらいで、そんなめちゃくちゃ痛い感じでは無かったです💦

  • みー

    みー

    その言葉が聞けて
    安心しました!!
    チクチク程度なら全然我慢
    できますね🙈

    • 5月28日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    そこまで時間のかかる事でもないし、基本的には陣痛に比べたら他の痛みなんて何ともない✊🏻‼️って思ってるタイプなので😂💦
    縫うより、その後の後陣痛の方が痛かったです(笑)

    みーさんが痛くない事を願ってます🙇✨

    • 5月28日
さゆきゃん

去年高田市民で出産しましたが、麻酔してくれてましたよ(^ ^)
でもちょっとだけ痛かったです(^_^;)
放心状態のボロボロの状態のときに縫われるので長く感じましたが陣痛と出産の痛みに比べれば全然大丈夫だと思います!笑

  • みー

    みー

    やっぱり痛さ感じる方も
    居てるんですね🤭

    確かに。出産の痛み考えると
    屁なのかもしれないですね🤣

    • 5月28日
m

もうすぐ5ヶ月の子供が居ます!
その子を出産する時高田市民病院でした☺️
私は初めての出産でビクビクしてましたが、縫われてる時は産んだ達成感?みたいなのと疲労で眠たくて寝てました💦笑
寝れるぐらいなので全然痛みは感じなかったですよ!!笑
でも、麻酔はしてくれてたように思います!

出産頑張ってください💪💕

  • みー

    みー


    すごい!寝てたんですか!!笑
    麻酔してくれるならまだ安心です😌

    ありがとうございます!
    頑張ります❤️

    • 5月28日