※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子ママです。最近、急に一重になることが多く、心配しています。この時期はそういうことがあるのでしょうか?ふとってきたからかな?

生後1ヶ月の男の子ママです。
産まれた時から二重の子なんですが1ヶ月たってちょっとしたくらいから急に一重なことがおおくなっていまはおっぱい飲む時と眠たい時ぐらいにしか二重になりません😅
今の時期ってそーゆーもんなんでしょうか??
このままくせついたらどうしようと心配です💧
ぶくぶくふとってきたからなのかな〜❓

コメント

☻

うちは半年ぐらいから二重になりましたよー!
目の周りに脂肪が付いてきたんでしょうね😃また痩せたら二重になると思いますよ🤗

• m

m

やっぱりそうなんですね!
    ほとんど母乳なのに日に日にぶくぶくになっていってて😂
    ありがとうございます!

• 5月29日
ままめろ

うちの子も産まれた時は
二重だったのですが2ヶ月とか
経ってぷくぷくした辺りから
一重になりました!が4ヶ月に入って
二重に戻りましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
動けるようになってきたら
戻ると思います!

• m

m

やっぱりぷくぷくしてくる時期にひとえになるみたいですね👀
    もーちょっと様子見てみます♥️

• 5月29日
ひーちゃん

二重の時と一重の時があります😊♥️

一重だろうと、二重だろうと、どっちでも可愛いので、心配はしていません♥️

• m

m

うまれたときからずっと二重のこなのできゅうにひとえになってびっくりしてしまって😂

• 5月29日
しほ

うちの子も同じです!
生まれた時は二重で、最近一重になってて、眠いのに目を開けた時とかは二重になってます!
一重でも二重でも可愛いですけど(*´ω`*)

• m

m

やっぱりそーゆー時期なんですかね!😂❤️
    そーですね両方かわいいですよね!

• 5月29日

うちの子も元は二重ですが、最近顔が丸くなってきて眠い時以外は右だけ一重になってます、、、
私も旦那も左二重、右一重で息子も右は二重の線薄かったので遺伝のせいでもあるのかなと思ってます( ¨̮ )

• m

m

生後1ヶ月くらいってやっぱりどのこもぶくぶくなる時期ですよねっ!
    最初は片方だけ一重でいまでは両方一重になることがおおくなりました😅

• 5月29日
みーちゃん

うちの子も生後1ヶ月になった途端、顔がぷくぷくになり、二重から一重になりました!
くっきり二重だったので、二重に戻ってくれることを祈ってます☺️

私が一重なのがコンプレックスで、中一から今までアイプチなので、、いずれにせよ可愛いけど、二重であることに越したことはないですよね😭😭😭

• m

m

もともと二重ならいつか戻るっておもってるんですけどこのままもしくせついたら一重のままかな?とおもって😅
    やっぱり目で印象だいぶかわりますもんねーっ💧

• 5月29日
Y_MaMa

同じ方が居ました( ;∀;)!
うちの子も生まれた数日後から
二重で、1ヶ月くらいしてから
一重になっていきました😢💦
パシャパシャ写真撮ったり
ムービー撮ったり、お友達などに
見せたりもしましたが、もはや
別人のようになっていますww

• m

m

ほんと一重か二重かで顔まったくちがいますよね😂😂
    こないだまで片目だけ一重だったんでけど半分よその子ってかんじでした(笑)

• 5月29日