※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinco
妊娠・出産

最近の健診で女の子っぽいと言われたけど、25wのエコーで男の子に見える。男の子に見えるという方はいるかしら?

初めまして!32wの初マタです(´−`)
性別なんですが、最近の健診で3回連続で女の子っぽいと言われました。昨日の健診で確定貰えたら服とか用意しようと思ったのですが足を閉じていて…。1番ハッキリ見えたのがこの25wのエコーです!!男の子に見える!って方もいらっしゃいますか(>_<)?

コメント

yukinco

こちらも25wです!

まーちゃん´ω`)ノ

女の子だと思いますよ!
今32週で男の子妊娠してます
前の検診のときのエコーですけど男の子だとこんな感じです!

  • yukinco

    yukinco

    回答ありがとうございます!
    やっぱり男の子だとちゃんと見えますね!エコーもありがとうございます♡同じ32週なんですね(´−`)出産頑張りましょう!!

    • 11月7日
てっさんママ

うちは21w3時の息子のエコーです

  • yukinco

    yukinco

    回答、エコーありがとうございます!!すごくハッキリ写ってますね(・∀・)やっぱり女の子みたいですね♡

    • 11月7日
deleted user

女の子だと思います!
あたしもそんなかんじでした♡

  • yukinco

    yukinco

    回答ありがとうございます!
    こんな感じでしたか♡女の子って思ってて大丈夫そうですかね(ノv`*)

    • 11月7日
みーちゃん♡

女の子だと思います(^ν^)
先生から100%女の子だと確定いただいた時のと同じような見え方してます💕💕

  • yukinco

    yukinco

    回答ありがとうございます!!
    確定いただいた時と同じ感じですか(゚∀゚)やっぱり女の子みたいですね♡同じ見え方だと聞いて安心しました!!同じ32週ですか?出産頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

    • 11月7日
みぃたん✽ஐ✯♡

女の子かなー(*´∀`)
ハッキリ見えてますね♬

  • yukinco

    yukinco

    回答ありがとうございます!!
    やっぱり女の子ですか♡
    ハッキリ見えてるなら大丈夫ですかね(ノv`*)

    • 11月7日
莉愛mama♡*゜

あたしのとよく似てますね!

25週で女の子確定の時のです(❁´ω`❁)

  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    プロフ見させていただきましたが予定日も年齢ももしかしたら一緒ですね?
    あたし27歳の代なんですが早生まれなのでまだ26歳なんです•••(°Д°)•••
    そして元旦が予定日(*´罒`*)

    • 11月7日
  • yukinco

    yukinco

    回答ありがとうございます!!
    本当だ♡似てますね((*゚∀゚)じゃあやっぱり女の子ですね!!
    え!?
    予定日も年齢も一緒ですか⁉︎\(^o^)/すごい!私もプロフ見させて頂きました♡千葉なんですね!
    私も一時期千葉に住んでた事あります(・∀・)是非仲良くして下さい♡

    • 11月7日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    女の子だと思いますよ(❁´ω`❁)
    一緒みたいです!
    すごいですよね♡(°´ ˘ `°)/
    ちなみに市原市に住んでいます!
    千葉県のどちらに居たんですか?
    こちらこそぜひ仲良くしてください(*´罒`*)

    • 11月7日
  • yukinco

    yukinco

    やっと服とか用意できます(*´∀`* )
    すごいですよー♡なんか嬉しいですね!!
    市原ですか(´−`)私は千葉市に居ました!今は神奈川です☆
    もう出産準備しましたか??

    • 11月8日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    できますよね\(^o^)/
    凄いし嬉しいですね(❁´ω`❁)

    千葉市だったんですね!
    神奈川なら近いですね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
    赤ちゃんのはまあまあ揃いましたが入院準備がまだです•••(°Д°)•••

    • 11月8日
  • yukinco

    yukinco

    そうなんです(´∀`)祖母の家も千葉なのでたまに行きます♡
    結構揃ってるんですね(・∀・)!私も急がなきゃ!入院準備、病院から32週までにって言われたのにパジャマくらいしか買えてないです。。笑

    • 11月8日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    そうなんですか( ˙˘˙ )♡*
    来月の11日辺りで生産期になるのでいつ産まれてもいいようにそろそろ準備しなきゃですよね(๑•ᴗ•๑)
    チャイルドシートも買わなきゃ(´・_・`)
    西松屋に1万くらいのでいいのがあったのでそれを買おうか考えてますʬʬʬ
    あたしは入院準備のものはあと買うものは下着くらいですかね´ ³`)ノ ~♡
    パジャマは病院で用意されないんですか?

    • 11月8日
  • yukinco

    yukinco

    確かにもう1カ月位で生産期ですね!!リストアップだけしてあるんで買いに行かないと(๑•̀ㅂ•́)
    チャイルドシートはすぐ使いますもんね!ピンキリだから迷いますね(>_<)
    下着だけならすぐ揃えられますね♡
    パジャマ用意されないんですよ。。個人病院じゃないので(ノ_<。)

    • 11月8日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    マタニティライフもあっという間に終わりなんですね::(∩´﹏`∩)::
    なんだか寂しくなります•••(°Д°)•••
    そうですね!
    そうなんですか?
    じゃあ買わなきゃですね(´・_・`)
    陣痛とか出産怖いです:( ;´꒳`;):

    • 11月8日
  • yukinco

    yukinco

    本当長いと思ってたのにあっという間ですね(´−`)胎動感じるのも今だけかと思うと寂しいです(>_<)。。
    そうなんですよー(´-ω-`)
    私も陣痛怖すぎます。。耐えるしかないんですけど耐えられるのか(ノ_-;)笑

    • 11月8日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    ホントですね!
    ついこないだ妊娠発覚したような気がするのに...笑
    そうですね::(∩´﹏`∩)::
    でも早く赤ちゃんに会いたいような♡
    あたしも耐えられるかどうか(´:ω:`)笑

    • 11月8日
  • yukinco

    yukinco

    本当そうですよ(´∀`)笑
    妊娠発覚したときはまだまだだなーなんて思ってたのに!
    早く会いたいけど怖いですね(>_<)♡お互い安産であるように祈りましょう!!
    これで誕生日も一緒になったらミラクルですね\(^o^)/笑

    • 11月8日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    そうなんですよねヾ(´。••。`)ノ
    ホントにその通りです!笑
    早く会いたいのと怖いのが半分半分です(゚Д゚)ノ
    そうですね!
    誕生日も一緒だったらいいなあʬʬʬ
    ちなみに血液型なんですか?
    あたしはAB型です(´・_・`)

    • 11月8日
  • yukinco

    yukinco

    複雑ですよね。゚(ノ∀`)゚。笑
    誕生日一緒だったら運命ですね♡
    血液型はA型ですよ!
    AB型!天才肌じゃないですか((*゚∀゚)

    • 11月8日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    複雑です:( ;´꒳`;):笑
    ホント運命です!
    A型羨ましい(❁´ω`❁)
    AB型は嫌われ者なんです!笑

    • 11月8日
  • yukinco

    yukinco

    そうですか(>_<)?
    嫌われ者なんか血液型関係ないですよ(*´∀`)私AB型の友達結構いますよ♡

    • 11月8日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    そうですかね?
    ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*
    てかタメなんで敬語やめましょ!笑
    AB型って意外とまあまあいるんですね(๑•ᴗ•๑)
    あたしの周りは全血液型たくさんいますʬʬʬ

    • 11月8日
  • yukinco

    yukinco

    いえいえ(ノv`*)
    あっ!そうか!タメだった♡
    じゃあ敬語やめーヽ(´∀`)ノ笑
    AB私の周りは意外にいるよ(´−`)
    沢山いるってことはバランスいいんだね!!笑

    • 11月9日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    そうそう!
    タメだよʬʬʬ
    やめよヾ(´。••。`)ノ笑
    そうなんだ´ ³`)ノ ~♡
    バランスいいかもね!笑
    旦那さんは何型なの?
    うちはO型だよ(*´罒`*)

    • 11月9日
  • yukinco

    yukinco

    旦那もA型だよ(*´∀`)
    旦那さんO型だったら赤ちゃんはAかBになるのかな?血液型よく分からないけど|ω・`)笑

    • 11月9日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    A型同士いいなあ( ˙˘˙ )♡*
    相性いいでしょ?

    そうだねー!笑
    O型が負けてしまうなんてなんだかかわいそうʬʬʬ

    • 11月9日
  • yukinco

    yukinco

    そうかな?(´−`)相性どうなんだろ!?ケンカはしないかも(・∀・)
    O型の血も受け継いでほしいけどね!笑

    • 11月9日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    ケンカしないなんて珍しいね( ˙˘˙ )♡*
    そう!笑
    お腹の中にいる頃から性格は決まってるみたいだからあたしに性格は似てるかも(´・_・`)笑
    エコーで見ると鼻が高いのは旦那に似てるみたいだからもしかしたら見た目は旦那に似て性格はあたしかも::(∩´﹏`∩)::笑

    • 11月9日
  • yukinco

    yukinco

    本当だよね!産まれたらケンカばっかになりそうで怖い(´・_・`)笑
    性格分かるんだ!?
    鼻高いなんて美人さんになるね♡
    ちゃんと2人に似てていいじゃん(*´∀`)自分に何にも似てないとかだと悲しくなりそう(>_<)笑

    • 11月9日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    うちはケンカとまではいかないけどちょっと口論にたまになるくらいだよ(´•ω•`)
    わかるらしいよ!
    あたし的には全部旦那に似て欲しい\(^o^)/
    でもたしかにホントに旦那に全部似ててあたしに似てなかったら悲しいよねʬʬʬ

    • 11月9日
  • yukinco

    yukinco

    口論くらいならいいよね(´∀`)言いたいこと言えてそう♡
    全部似てほしいなんて素敵な旦那さんなんだね(*´꒳`*)
    そうだよー!笑 ちょっとでも自分に似てて欲しい(´−`)

    • 11月9日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    言いたいこと言い合っていつの間にか普通に喋ってるよʬʬʬ
    旦那はねバツ2なんだけど2回共元嫁2人に浮気されてるんだって(´・_・`)
    優しすぎるからダメなんだろうなあʬʬʬ

    • 11月9日
  • yukinco

    yukinco

    それすごいいいね!!理想♡
    えー!女の浮気Σ(゚Д゚ )しかも2回!男の浮気はよく聞くけどね(>_<)
    優しいんだね(ノv`*)いい事なのにそれを利用して浮気なんて許せん!!

    • 11月9日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    だから今の所ケンカみたいになっても楽だよ♡
    男の浮気はホントよく聞くけどね(゚Д゚)ノ
    しかも2人目の元嫁は旦那の友達と浮気したらしいよ!
    それに妊娠までしてさ(゚Д゚)ノ
    ありえないよね!

    • 11月9日
yukinco

携帯調子悪くて返事できなかったorzゴメンね|ω・`)

旦那さんの友達と浮気とかヤバいね‼︎奥さんはもちろん友達も信用できなくなるね(´・_・`)
しかも妊娠。。神経疑うわ(xдx;)