※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

男の子と女の子を実感する瞬間はいつですか?9ヶ月の男の子の行動で感じることについて教えてください。

お時間ある方に答えて頂けたら嬉しいです😃
来月の9日で9ヶ月になる男の子を育ててます。最近男の子だなぁーと行動を見てて思います。いないないばぁでも、車の時に興味をしめしたり、怒り方もウォーーみたいな雄叫びだったり。皆さん自分のお子さんが女の子だな〜男の子だな〜と実感するのはどんな時ですか?

コメント

みーのん

やっぱり男の子は声と、力ですかね☺️可愛い反面強い時もあるんで気が抜けないなぁなんて😂あとはママっ子な所とか🤩

  • にゃー

    にゃー

    やっぱり男の子は力強いですよね😓
    ママっ子羨ましいです。うちはパパっ子になりつつあります💦

    • 5月29日
ちゅる(29)

怒り方かわいいですね😂❤️
うちの子は女の子ですが
一歳過ぎてからやたらと
私の真似をしたがります(笑)
化粧してたら横で顔になんか塗る真似してきたり、
料理してたらボールと泡立て器を
自分で出してそこにおしゃぶりや
おもちゃ入れて混ぜて
味見みたいな感じで食べるフリして
おいし!って言ってます(笑)

普段は電車が好きで
電車が通るとすぐ反応するし
おてんばでやんちゃですが
そういうの見ると
女の子やなぁって思います😊

  • にゃー

    にゃー

    女の子可愛いですね😍おままごと可愛い💕

    • 5月29日
かおり

車のオモチャで遊んでいる時、怒っている時とか救急車🚑パトカー🚓のサイレン🚨が聞こえた時に窓の方に駆けつける時ですかね🎵

  • にゃー

    にゃー

    男の子は車大好きですね🚗

    • 5月29日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

新生児の頃からですが、泣き声がとにかく女の子って感じで、めちゃ可愛いです💕
あと、首を傾げて上目遣いで見てくるんですが、ハートを撃ち抜かれます。これは女男関係ないかもですが🤣

  • にゃー

    にゃー

    昔なんかのテレビでしてました。女の子は産まれた時からオンナって💗上目づかいされたらパパはキュンキュンですね笑

    • 5月29日
さく

まわりの友達の子供はみんな女の子で、うちだけ男の子なので比べると体がずっしりとしてますね👦華奢とは程遠い😅笑

あとは声が大きく力がとても強いです💦車のハンドルも大好き、トミカなどの車のおもちゃも大好きで床でブッブーといいながら滑らせてます!

電車を見ると、駅のホームでおおおおー!!!!と叫びまくってます笑

  • にゃー

    にゃー

    電車を見るとおおおおー!!!に笑っちゃいました😊

    • 5月29日