コメント
みーのん
やっぱり男の子は声と、力ですかね☺️可愛い反面強い時もあるんで気が抜けないなぁなんて😂あとはママっ子な所とか🤩
ちゅる(29)
怒り方かわいいですね😂❤️
うちの子は女の子ですが
一歳過ぎてからやたらと
私の真似をしたがります(笑)
化粧してたら横で顔になんか塗る真似してきたり、
料理してたらボールと泡立て器を
自分で出してそこにおしゃぶりや
おもちゃ入れて混ぜて
味見みたいな感じで食べるフリして
おいし!って言ってます(笑)
普段は電車が好きで
電車が通るとすぐ反応するし
おてんばでやんちゃですが
そういうの見ると
女の子やなぁって思います😊
-
にゃー
女の子可愛いですね😍おままごと可愛い💕
- 5月29日
かおり
車のオモチャで遊んでいる時、怒っている時とか救急車🚑パトカー🚓のサイレン🚨が聞こえた時に窓の方に駆けつける時ですかね🎵
-
にゃー
男の子は車大好きですね🚗
- 5月29日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
新生児の頃からですが、泣き声がとにかく女の子って感じで、めちゃ可愛いです💕
あと、首を傾げて上目遣いで見てくるんですが、ハートを撃ち抜かれます。これは女男関係ないかもですが🤣
-
にゃー
昔なんかのテレビでしてました。女の子は産まれた時からオンナって💗上目づかいされたらパパはキュンキュンですね笑
- 5月29日
さく
まわりの友達の子供はみんな女の子で、うちだけ男の子なので比べると体がずっしりとしてますね👦華奢とは程遠い😅笑
あとは声が大きく力がとても強いです💦車のハンドルも大好き、トミカなどの車のおもちゃも大好きで床でブッブーといいながら滑らせてます!
電車を見ると、駅のホームでおおおおー!!!!と叫びまくってます笑
-
にゃー
電車を見るとおおおおー!!!に笑っちゃいました😊
- 5月29日
にゃー
やっぱり男の子は力強いですよね😓
ママっ子羨ましいです。うちはパパっ子になりつつあります💦