※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

いっつもアゴにニキビ?吹き出物でてます。順番にいろんなトコに。生理で…

いっつもアゴにニキビ?吹き出物でてます。順番にいろんなトコに。生理でもないのに。生理前はほんとにぶつぶつです…永遠繰り返してます何年も。
なにか薬でもサプリメントでも食べ物でも飲み物でも、クレンジングでもクリームでも何かニキビに効くようなオススメないですか?😭

コメント

びー

私もアゴのニキビに悩まされてました(^-^;
皮膚科へ行って薬を塗って、先生に、アゴ全体に薄く予防として塗ってください って言われて塗り始めたらよくなりました❗

• りー

りー

やっぱり病院がいいですよね😅

• 5月28日
ママリ

アゴ&口回りに出来るのは甘いものを食べると出来やすく、オデコは油物を食べると出来やすいと雑誌で読んだことあります。

えみ

アゴ周りは老廃物だったりストレスが現れやすいです!
冷たいものばかり飲んだり食べたりしてませんか?ストレス溜め込んでませんか?外食多くないですか?砂糖の多いもの食べてませんか?
スキンケア前に水道水拭き取るために肌に優しいコットンに精製水をつけて拭き取るのもお肌弱い方にはオススメですよ★

わんわん

私は乳液が合わず。
今までニキビにものすごく悩まされてましたが美顔水っていってドンキに700円くらいかな?で売ってるものがあってそれを使ってからはほとんどニキビができなくなりました!ただにおいはキツイしジュクジュクしてるニキビはヒリヒリしますが効いてる証拠だなーと勝手に思ってます笑
美顔水だけじゃつっぱるのでそのうえにスプレータイプの化粧水吹きかけてます!笑