※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コイズミ
妊活

妊活中で検査陽性。不安なので病院行くべきか相談。初めての検査で早く陽性。皆さんの意見を聞きたい。

妊活4ヶ月目にして…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
カテゴリ迷ったのですが…
高温期15日目と18日目にチェックワンファストで検査をしたところ、どちらも30秒くらいで終了線よりも早く濃く陽性が出ました(T_T)❤︎
とても嬉しいのですが、以前化学流産の経験もあり、子宮外妊娠など…色々考えると不安です。
今病院に行ってもまだ胎嚢も見えない状態だと思いますので、来週あたりにもう一度検査薬をしてから病院に行ってみようかと思っています。
チェックワンファストの使用は今回が初めてで…生理予定日1日前(高温期15日目)でも濃く出たので、いつ病院に行くのが相応しいのか皆さんのご意見をお聞かせくださいm(__)m

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

☆おめでとうございます!!☆

私も似た質問を前にした者です!
5週目辺りとの意見が多かったです!
子宮内の妊娠か、5週目辺りなら胎嚢が確認されると思いますよ(*^-^*)

がちャゆん♡

おめでとうございます♡

わたしもチェックワンファスト使いました。高温期15日目ですが。そのあと高温期21日目に早期ではない検査薬をしてその日がちょうど金曜日だったので
翌週の月曜日に病院に行ったら
胎嚢確認できましたよ。

コイズミ

コメントありがとうございます❤︎
そうなんですね!
自分の計算だと正確かどうかわからないですが、胎嚢確認できるといいです…(>_<)!
ぷくぷくさんは明日受診なのですね!お気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)

コイズミ

コメントありがとうございます❤︎
私もそうしてみようと思います(*^^*)!
受診するまでは毎日期待と不安でモヤモヤしてしまいます(>_<)

がちャゆん♡

そうですよねー。
わたしは過去に②回子宮外妊娠しているのでもう心配で心配で仕方なかったです。
赤ちゃんを信じて気をつけて受診なさってくださいね♡

コイズミ

そうだったのですね(;_;)
はい(T ^ T)信じて待ちます!
ありがとうございます❤︎