※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から17週目に入りました。男の子かもしれないとのことで喜んでいます。風疹が引っかかり、予防接種を受けた方がいいでしょうか?胸のハリや痛みについて心配です。

明日から17週に入ります!
昨日1ヶ月ぶりの検診に行き、無事動いてました^ ^エコーでおまたの映像を見て、先生と私はあっ!と思わず、まだわからないけど男の子っぽいねとの事で、男の子だとずっと勝手に思ってたので、良かったです♪

気になる事が2つあります!
①前回の血液検査の結果が出て、風疹が引っかかりました!基準が8未満で18でした>_<
3年前に予防接種受けたのにショックです!💨
妊娠中は受けれないので気をつけてとしかいわれませんでした。
旦那は以前抗体があるとのことでしたが、旦那だけでももう一度予防接種受けた方がいいのでしょうか?
経験がある方教えて欲しいです!!

②胸のハリについて
妊娠初期から胸全体のハリは波がありながらずっとあります!
最近、もともとFカップあり、それが大きくなってきてるような気がします!痛いのでワイヤーなしのLLをしてるので、今のサイズはわかりませんf^_^;
最近、胸の乳首の先端が痛いーと動きが止まるほど不定期にチリチリ、ズキッとします!
これは胸が大きくなる為ですか?少し心配です!

どちらかでもわかる方コメント欲しいです^ ^

コメント

eriko1110

予約変更できましたかぁ??
NSTって…旦那さん一緒に入れたかなぁ❔
私の通ってる産婦人科は…
妊婦さんしかその部屋に通されてないような感じがします!

• ままり

ままり

コメントするところ間違っていませんか?f^_^;

• 11月8日
  • eriko1110

eriko1110

間違ってますね😅💧
    すいませーん🙏

• 11月8日