※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

生理予定日から14日経過し、体調不良が続くが妊娠検査は陰性。妊娠していない可能性はありますか?

生理予定日から14日たちましたが、生理にならず食べたあとの胃のムカムカ、吐き気があり、毎日37.3くらいの体温です。検査薬は陰性で…妊娠してないんですかね…

コメント

チェイス

検査薬いつされたんですか?
生理不順だったら妊娠の可能性はあると思いますが、あとは排卵日がずれたか、ストレスで遅れているのかが考えられますね。

• なお

なお

今日ドゥーテストで真っ白で…生理は毎月ちゃんと来てます

• 5月28日
3mama🐯

私も全く同じような症状がありました!
どうせまた生理が来てしまうんだろうとやけになっていたので生理予定日から2週間たった時に余っていたフライング検査を使用したらクッキリ線が出ましたよ(๑°⌓︎°๑)!

• なお

なお

今日、ドゥーテストでやったら真っ白で…生理になるんですかね

• 5月28日

検査薬、たまに不良品が混じっていることもありますよ!私の場合はクリアブルーで何度か不良品に当たりました。
別の種類の検査薬を試されることをオススメします!

• なお

なお

そうなんですね😵知らなかったです。ありがとうございます。

• 5月28日
まき

私も10日以上生理来なくてとにかく熱っぽくて眠くてあまりにも生理来ないので産婦人科に行ったら妊娠してますねって言われましたよ!

• なお

なお

連絡ありがとうございます。そうなんです、尋常じゃない眠さと、熱っぽさと、吐き気があって…検査薬は陽性だったんですか❓

• 5月28日
  • まき

まき

私の場合妊娠してると思ってなくて笑
    元旦につわりのような吐き気がしたのとすこしふっくらしてたみたいで後ろ姿見た親にあんた妊娠してるんじゃないの?って言われて
    そういえば生理きてないし産婦人科行ってみるか!行けば何か原因がわかるやろ!って思って気軽な気持ちで行って
    検査結果聞きに診察室に入ったら先生、看護師さんみんないておめでと!!👏👏妊娠してますよ!って言われて判明しました笑

• 5月28日
  • まき

まき

あ!妊娠検査薬は使ってないです!是非産婦人科行ってみて原因がわかる方がいいと思います🤝

• 5月28日
  • なお

なお

やっぱり産婦人科行って、原因調べた方がいいですよね😵💦なんだか怖いです

• 5月28日
  • まき

まき

私も結婚したばっかりだった時だったのでネットでいろいろ検索した時に病気の可能性もあるとみたので旦那さんにもしかして私病気かもしれん。ごめんねって謝って連れてってもらったら妊娠してました🤰笑
    私が一番えー!!!うそー!!本当ですか!💦ってびっくりしてましたからねw

• 5月29日
  • なお

なお

病気かぁ😵そうだったらどうしよう

• 5月29日
  • まき

まき

私も結果聞く時めっちゃドキドキしました!😰
    でも私は行ってみてよかった!って思いました!

• 5月29日
  • なお

なお

そうですよね…妊婦さんにこんな話をしてごめんね

• 5月29日
  • まき

まき

私はもう産まれました!だから全然大丈夫です!🤗このままじゃなおさんもしんどいと思うので一度産婦人科行ってみてください!🤝

• 5月29日
  • なお

なお

ありがとうございます。

• 5月29日