※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LV mama ❀
ココロ・悩み

嫉妬深くて喧嘩が多い。連絡先や会うことも苦手。治りたいけど難しい。同じ経験の方いますか?嫉妬を軽減する方法はありますか?

くだらない質問なんですが、、
嫉妬深い事が原因でよく喧嘩をしてしまいます。
LINEなどに女の子の連絡先が入っているのも嫌で…
もちろん、二人きりで直接あったりするのも、、

ワガママだと分かっているんですが治りません。
重すぎる。めんどくさい。と言われます
分かっているんですが(;_;)

同じような方いますか??
嫉妬が軽減する方法ありますか?!

コメント

ゆうママ

旦那さんが嫁さん以外に会う女の子とは会社の人とかですか?(><)

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    出産祝いをくれると言っていた旦那の同級生です!
    私は会ったこともありません😭

    • 5月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    えっー💧あたしでも嫌です(><)うちだったらあたしを連れて行きそうですが旦那さんは一緒に行こうって言わなかったのですか?(´・∀・`)

    • 5月28日
  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    私がいたらダメなのか聞いたところ、
    私がいる=旦那の休みの日
    都合が合わないかもしれないなどと言われました。
    だったら受け取らんでいい!って言ったらそこから喧嘩が始まってしまいました(;_;)

    • 5月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    えっー!ならあたしもいらない(><)どのくらい2人でいるかわかんないし変な妄想しちゃいますよね💧その人が元カノかもわかんないし(><)

    • 5月28日
4人のママ👶⭐︎

私もいやです( ; _ ; )!!
二人きりで会うとか理解できない
です😢💦

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    そうですよね!!わたしも理解できません…笑
    妊娠中にツーショットまで撮られてそこからトラウマです😭

    • 5月28日
ぷぷぷ

私も嫌です!!
女と二人で会うのも、連絡を取るのも嫌です(  -᷄ ω -᷅ )
私もその方法があれば知りたいぐらいです。。。笑

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    共感してくださる方いてよかったです(;_;)

    • 5月28日
0007💖  再登録

私は全部消しましたよ!(笑)

どうせ友達とかいって
まともなんおらんやろうし
現場仕事なので女と関わることないし
結婚してんからそんなんいる?と問答無用で消しました(笑)

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    わたしも目の前で消させました!笑
    ただの女友達 なんて信用できません笑

    • 5月28日
ぴょん

うちは仕事以外で連絡を取ったり
会ったりするのを交際時から禁止して

もし行った場合、浮気に入ります(笑)
同期の呑みとかも女居るか確認しちゃいます💦
めんどい、重いと思われてるんだろうなと思いつつも
そういう女を選んだのはお前だろ!!って感じで心の中で思ってます(笑)
信用してないからとかではなく
単純に好きすぎて不安になるんですよね…

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    そうなんですそうなんです!!!好きだから不安になるんです、、
    飲み会の時、女いたら行くなと言ってしまいます、、、
    それが嫌なのは私だけだと思っていたので安心しました笑

    • 5月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    お気持ち凄い分かります…
    わざわざ、女がいる場所に行く意味ですよね^_^;
    うちの夫は大丈夫と思いつつも
    ママリの旦那カテとかみると
    恐ろしくて💔
    とりあえず、浮気出来ないように
    隙、余裕を与えないようにしてます(笑)

    • 5月28日
  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    浮気防止でお小遣いを少なく渡すといいと聞いたので試そうかと思ってます笑
    うちの旦那も、もしかしたら…って考えて1人で落ち込んでます💦

    • 5月28日
モロゾフ

LINEやメールのやり取りは特になんとも思わないですが、2人きりで会うのは気になりますね関係性が💦
発展しなきゃいいですが万が一発展してしまう可能性もなきにしもあらずの場合を考えると、2人で会うのはいい気はしませんね(^_^;)

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    絶対に何も無いなんて言いきれませんからね、、
    旦那が流されやすいタイプなので心配でしかたないです。。。

    • 5月28日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    流されやすいと心配ですね((((;゚Д゚)))))))
    逆のことをされたら旦那さんは嫌じゃないんですかね?

    • 5月28日
  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    断れなかった の言い訳が多い人なんで恐ろしいです😢😢
    俺は浮気しないと信じてるから気にしないと言われ何も言い返せません!

    • 5月28日
ママリ

私もかなり嫉妬深いです。笑
嫉妬深い=それだけ好き
ってことですよね😍私はそう思います。笑
もう性格の問題なので直せないです…
まぁ軽減する方法はあんまり好きになりすぎないことですよね😹
でもそれが出来ないっていう…😭笑笑

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    嫉妬にも限度があると言われました😢
    嫉妬深いのが、束縛だ などと言われてかなり落ち込んでます笑
    相手のことを好きすぎるのも厄介です😭

    • 5月28日
M❤MAMA

うちの場合旦那がそのタイプなので
私は分かったよって感じです!
でも自嫉妬したとか言いませんが
独占欲強いタイプで
サバサバしてるんですが嫉妬は良くします(笑)
ですがもー
まあ浮気してたら離婚するし
やましい連絡とかも含めて!
そんなことしてたら離婚しよーて感じで
軽く思ってます!
旦那は俳優でもイケメン!と言ってたらキレます(笑)

  • LV mama ❀

    LV mama ❀


    私は逆に旦那が嫉妬してくれなくて不安になります(;_;)
    サバサバしている女性、私と正反対でかっこよくて憧れてます😭

    • 5月28日
  • M❤MAMA

    M❤MAMA

    無駄にプライド高いだけで
    そんないいもんじゃないです😰
    素直じゃないし気強いし
    サバサバしすぎって友達にも旦那にも言われますし😰
    旦那が女々しすぎてどっちが
    女かわからなくなるぐらいです(笑)
    私、女々しい女の子可愛いと思いますけどね!!
    私が男なら重い子と付き合いたいです!
    急にサーッと冷めた感じで対応してみてはいかがでしょう?!
    嫉妬深いってゆーのが表に出すぎて
    旦那さんもはいはい。って感じになってると思うので
    多分いつもと違う態度取られると
    心配してくれるんじゃないかと思います!

    • 5月28日
  • LV mama ❀

    LV mama ❀


    その方法は思いつきませんでした!!
    わざと素っ気ない態度とって見たいと思います笑
    たまには心配されたいです😭

    • 5月28日
☔︎

結婚してるのに二人きりで会うなんておかしいですよー!!
ましてや2ショットなんてありえません…

  • LV mama ❀

    LV mama ❀

    写真撮ろうと言われて断れなかった ごめん
    そう言われたんですが、浮気した時にも断れなかったで済まされるのかなとすごくショックでした…😭

    • 5月28日
た( ﹡ˆωˆ﹡ )

みなさんのコメントを読んでからのコメントです。
出産祝いって普通、頑張ったママと赤ちゃんにあげるものだから個人的に2人で会うって発想にびっくりしました😱😱
赤ちゃんをみて、これお祝いですって渡されたら出産祝いだと思えるけどわざわざ2人きりで会って渡されるものは出産祝いとは思えないです😣💦

嫉妬深いとかぢゃなくて普通に考えて違うだろって言い返したくなります😡