※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

もとから弱いメンタルの持ち主なのですが、出産してから子育て、周りの…

もとから弱いメンタルの持ち主なのですが、
出産してから子育て、周りの目など
色々なことがストレスになり
妊娠する前より息がしづらい感じがします。

少し産後うつかなとも子供が一ヶ月のときに思ってたのですが
旦那に話してから全く別人のように元気だったのに
また鬱っぽくなっています。

病院に行ったほうがいいのか
悩んでるのですが、行ったことある方や、
行ったことなくてもどうしたらいいかなど
教えてほしいです

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

ホルモンバランスの影響じゃないでしょうか?辛いなら、専門家に相談するのもアリだと思います。

  • 花


    そうなのですかね。
    そうですよねー、相談するの悩んでます

    • 5月28日