※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

生理だからと仲良し断って機嫌悪くなる旦那がめんどくさくて仕方ないで…

生理だからと仲良し断って機嫌悪くなる旦那がめんどくさくて仕方ないです。
産後でまだ安定してなくて不正出血もあったのでいくつもの生理よりは確かに長いし旦那の気持ちもわかるけどあと2日くらいで終わる予定だからって言ったらしたくないんだ?ってすねて口聞かないしどっか行きました笑
生理中はデリケートだし絶対したくないです。
こういう時は仕方なくないですか?😂
言われたら手でしてあげたりもしてますし我慢してよってなりません?笑

せっかく用意したのに夕飯も外で食べるようです

コメント

deleted user

生理中は私もできません。
それは仕方ないと思います。
そんなにしたければ、自分で抜くなりすれば良いと思いたす。
まぁ、ほかっとけばいいんじゃないでしょうか(>人<;)

  • えま

    えま

    普段いつも嫌がってるわけでもないししたくなくても付き合ってるのに生理の時くらい我慢してよってなりますよね。
    もうこっちもイライラしてきて帰ってきても話したくないです笑

    • 5月28日
‪らん

えっと旦那さん何歳ですか?中学生みたいな反応ですよね…。生理中は心もデリケートなのに!!

  • えま

    えま

    もう30代後半のおっさんです(私より10以上年上)笑
    ほんと生理中は感染症とかも怖いからって言ってもダメで私が病気?なってもいいんだねって思いました笑

    • 5月28日
みかん

産後とか関係なく生理中はしたく無いです😨
する人もいるとは聞きますが
ベットとか血がついたら嫌だし、気分的にも…💦
出来ないもんはできないんだから知らんって感じですね(笑)
外で食べるなら勝手にどうぞって感じです(*´∀`*)

  • えま

    えま

    ですよね💦
    私も前からしたくないです。
    産後安定してなくてまた生理?って言われてそれ私に言われてもどーにもできないはっって思います笑

    • 5月28日
トマト

えっ、生理じゃなくても仲良ししたくないですし、そんな余裕ありません。
お子さんの横でするんですか?おきませんか?
産後から 2回しかしてません💦💦
旦那さんお若いのですね(精神的にも肉体的にも)

失言でしたらすみません。

  • えま

    えま

    同じです。
    産後特にしたくないです。
    子供は隣の部屋で寝ています。
    したくないけど産後も週1は付き合ってますし私も我慢して付き合ってる方だと思うんですけどね笑
    もう40近いおっさんなのに子供かよって思うしめんどくさいです😂

    • 5月28日
  • トマト

    トマト

    逆に40近いおじさまなので、歳の離れたえまさんとたくさんしたいのでしょうね。
    ですが、もうパパなので自覚してほしいですね。
    一説によると、赤ちゃんに触れるとお母さんは性欲が解消されるそうです(笑)
    週1お疲れ様です。

    • 5月28日
  • えま

    えま

    10以上年上だしもっとしっかりしてると思ったのにって感じです笑
    そうなんですね!
    元々好きじゃないのでほんとストレスです😂

    • 5月28日
ゆあママ

実は…
生理中はすると痛みがあるんだよね…
とでも言ったらどうですか?

子供みたいな人そうだから、、

したくない訳じゃないんだよ
ごめんね、とでも添えれば
いいんじゃないかな?
面倒だけど、、
手のひらで転がしましょ☆

  • えま

    えま

    産後特に痛いので苦痛でしかないです笑
    ほんと子供がそのまま大人になった感じです💦
    そうですね喧嘩の方がめんどくさいのでうまいこと頑張ります😂

    • 5月28日
ぱにころ

生理中って根本的に血つきますよね?
なんでそれが嫌じゃないんですかね😨

  • えま

    えま

    ですよね!
    普通嫌ですよね(゜ロ゜)

    • 5月28日
❤︎yuna❤︎

えーーー
生理中はしないですよ💦

待ってれば終わるし🙌
って感じですよね😭

自分勝手ですよー!

  • えま

    えま

    ほんと1週間くらい待てよって思います😅
    自分のことしか考えてないですね(T_T)

    • 5月28日