※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

13時半からの子供相手の仕事が疲れてストレスが溜まり、休憩も取れず、体調悪い日は休んでいるが、行ける日は無理して早退するのがつらい。6月いっぱいで退職だが、最後の1ヶ月がきつい。

13時半からのお仕事だけど子供相手でとっても疲れるし、ストレスも溜まるし休憩ないし、なにより今は疲れた時、寝っ転がりたい時に寝っ転がって休憩できないのが辛い。。。体調悪い日はおやすみもらってるけど、行ける日は行ってでももう無理ギブアップってなって早退するのも最近周りの目気にしちゃうし、帰りずらい( .. )6月いっぱいで退職だけどあと1ヶ月がきつい( .. )もういやだーーー

コメント

ぴのはむ

わたしもです。ほんとにつらいですよね。。私は経済的に厳しくてどうにか産休まで頑張りたいのですが、無理かも…( ; ; )わたしも退職しようかな…

• r

r

周りの人たちはいいのですが、事務所に電話を毎回かけるとき男の人なのでなかなかわかってもらえず、またかみたいな対応されるのでそこもストレスの原因になってます😔💦
    甘い考えなのかもしれませんが、無理な時はもう無理ですよね😢😢

• 5月28日