コメント
今ががんばりどき
お漏らしって昼間ですか?
緊張感がなくなるんですかね?
今ががんばりどき
夜わ仕方ないんぢゃないですか?
まだまだ膀胱ができてなかったり夜からわ難しいしお漏らしって感覚でわないですよね♪
-
リーママ
毎日なんで(._.)💔
- 5月29日
-
今ががんばりどき
4歳ってそんなもんですよ!
- 5月29日
-
リーママ
4歳ってそんなもんではなく…その子のその子によって違うんだと思います💦3歳になったばかりの下の子は2歳でオムツがとれたので…(´・ω・`)
精神的なものからきているのかなぁ〜と勝手に思ってしまっています。- 5月29日
-
今ががんばりどき
そうですよね!その子その子だからそんな気にしないでいいんぢゃないですか?そのプレッシャーも伝わってしまうと思います
- 5月29日
ナー
下の子の方がオムツ取れるの早いのは割と自然なことだと思いますよ!
うちも4歳の息子は夜は毎日ではないですが、お漏らしするので紙パンツ履かせて寝るときもあります。本人がお兄さんパンツで寝ると言った時は、じゃあ頑張ってね!って言ってます。
5歳のお姉ちゃんだって、4歳の頃は漏らしてましたし💦
あとは、幼稚園ではやはり気が張ってるから、家に帰ってきて気が抜けたり甘えれてるからだというのもあると思いますよ〜!
うちの息子は逆で、保育園とか出先の方が漏らすこと多いんですけどね😓
リーママ
夜寝る時だけです(´・ω・`)💦
気がゆるむんですかね?