※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とある幼稚園の先生のことで普段バス通園なのですが、たまたま帰りのお…

とある幼稚園の先生のことで

普段バス通園なのですが、たまたま帰りのお迎えに行った時に、先生が爪を噛んでるのを見てしまい驚きました。他の先生や保護者からは死角になっていたと思われます。しかもその手で園児と手を繋いでいました。見ちゃいけないものを見てしまってモヤモヤしてます。このようなことは園に伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的なものだと思うのでなかなか治らないと思います🥲園からは注意されるとは思いますが無意識に噛んでしまうと思います💦
爪噛みって高齢の方でもやる人はやります💦

はじめてのママリ🔰

先生が可哀想だから指摘しません。