子育て・グッズ 小学生ママさんに質問です。子供がお友達の物を持って帰ってきてしまっ… 小学生ママさんに質問です。 子供がお友達の物を持って帰ってきてしまった時ってどうしてますか?? 幼稚園の時にみたいにアプリで先生と連絡を取れないので、わざわざ子供がいつも明日の予定を書いている連絡帳に書くのか、、それとも何も書かずに明日先生に渡すように伝えるだけでいいのか… 教えていただけると助かります。 最終更新:50分前 お気に入り 1 アプリ 幼稚園 先生 友達 はじめてのママリ🔰 コメント mii 子供からお友達に直接返して「持って帰っちゃってごめんね」って言うんだよって言います☺️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 名前も書いておらず誰のか分からない場合はどうしますか?💦 1時間前 mii そしたら明日先生に渡すんだよ〜って言います😅 一年生ですかね?不安なら連絡帳に書いてもいいと思います! 私は大きめの付箋を連絡帳に貼って書いてます☺️ 59分前 はじめてのママリ🔰 一年生です🙇♀️ 連絡帳に付箋貼るのいいですね😳なんだか連絡帳に書く勇気がなくて、、😅ありがとうございます!! 56分前 まろん 翌日の連絡帳に書きます。 我が子にも自分の言葉で謝ろうねと伝えます。 56分前 おすすめのママリまとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
名前も書いておらず誰のか分からない場合はどうしますか?💦
mii
そしたら明日先生に渡すんだよ〜って言います😅
一年生ですかね?不安なら連絡帳に書いてもいいと思います!
私は大きめの付箋を連絡帳に貼って書いてます☺️
はじめてのママリ🔰
一年生です🙇♀️
連絡帳に付箋貼るのいいですね😳なんだか連絡帳に書く勇気がなくて、、😅ありがとうございます!!