※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

明日移植を迎えます。ハイブリッド法でダブル戻し、10%可能性。先生の励ましで頑張ります。嬉しいです!

明日ついに移植を迎えます♡
今年転院してから、4回採卵しました。中々グレードの高い卵ちゃんがとれず毎月採卵しました。ハイブリッド法という他の病院ではやっていない方法で、以前とった凍結胚と今回とれた新鮮胚のダブル戻しですが、10%可能性が高くなるみたいです。この方法をやるため毎月採卵したので、明日移植出来る事が本当に嬉しいです。

前回で諦めようと決めてましたが、先生がきっといい卵ちゃんが来るから、あと一回頑張ってみようって言ってくれました。今回もダメかな?って思ってたから、先生を信じて良かったです。
まだ妊娠したわけでもないんですが😅
励ましのお言葉頂けたら、嬉しいです!

コメント

あや72

4回続けて採卵すごいですね!ほんと採卵してると移植までが長く感じますよね泣

私も今日新鮮胚移植しました♡
お互い赤ちゃんきっとできます!断言します♡

• みーたん

みーたん

毎月休まずやりました笑
    空けちゃうとダメになる気がして😅自然周期の割に毎月3個以上とれて、ビックリでした。でもグレードが低くて本当に凹みましたが💦

あや72さんは今日移植して来たんですね❣️断言します♡の言葉心強い(≧∀≦)
    ありがとうございます😊
    お互いママになりましょうね!

• 5月28日
ゆずしば

私も7年かかりようやく採卵二回、移植二回目で授かりました。毎回採卵して受精できるのは、たったの1個でした。
移植が無事に終わり授かれますよう祈っています。

• みーたん

みーたん

ゆずしばさんは7年もかかったんですね。本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
    私は毎回2個受精するんですが、移植出来ない程のグレードで、毎月泣いてばっかりでした。
    ようやく移植出来るので、今からワクワクです。最後のチャンスで授かれるといいな♡

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

• 5月28日
パスタ

毎月採卵ですか!
それは大変でしたね…
無事着床しますように!

私も今日胚移植です。
新鮮胚を2個戻しの予定。

• みーたん

みーたん

毎月でしたー!
    今日無事に移植してきました。
    尿が足りなくて、管入れて足されました😅めちゃ痛かったですw

お互い着床しますよーに♡

• 5月29日
  • パスタ

パスタ

尿を貯める、とか聞きますけど、私の通っているレディースクリニックでは何も言われません。

• 5月29日
  • みーたん

みーたん

そーなんですね!私は前の病院でも貯めるように言われてました。かなり水分補給したんですが、エコーで場所確認出来ないからとめちゃ足されましたよ💦
    病院によって、色々違うから何が正しいんだか分からないですよね😅

• 5月29日
  • パスタ

パスタ

経膣エコーしながら移植なので、尿を貯めたりしなくていいようです。
    腹部エコーですか?

• 5月29日
  • みーたん

みーたん

そーなんですね!
    私は腹部エコーでした!かなりの尿を貯めなくてはいけなかったので、漏れる寸前でした😅人によってはお漏らししちゃう人もいるようです。先生は出ちゃってもいいよーって言ってくれましたが笑

• 5月29日