※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
妊娠・出産

妊婦になるとすっぱいものが好きだけど、苦手な私。塩レモン味のじゃがりこが欲しい。埼玉県東松山で売ってるか知りたい。他にさっぱり食べれるものも教えて。

妊婦になると、すっぱいものが
とても後味とかも良くて素晴らしいものだと感じますが…

すっぱいものが苦手な私です…🤣


でも大好きなお菓子があって
じゃがりこ。
つい先週、発売となったらしい
塩レモン味!!

いま、とてつもなく欲しい衝動に…🤣🤣

埼玉県東松山近辺でスーパーで塩レモン味を
取り扱ってくれてる所はあるのでしょうか😂

目撃情報が欲しい、この頃です←


その他。すっぱ過ぎずに
さっぱり食べれるのありますか?

ちなみに、すっぱムーチョとかなら食べれます🤣

コメント

deleted user

酸っぱ甘いかんじで、
そのまんまゆず オススメです😳❤️

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    ゆずのお菓子…🤔❔
    はじめて聞くお菓子です🤣

    ちょっと挑戦してみようかな…🤣🤣

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆずそのままです!!!
    柚子嫌いじゃなければ😭❤️

    同じお菓子で レモン もありますが、ゆず の方が酸っぱくないと思います❤️❤️

    • 5月28日
  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    ありがとうございます😂
    今度見つけたら買ってみます🤣

    • 5月28日
s@

東松山のヤオコーに売ってましたよ😃。
買って食べたらめっちゃ美味しかったです!
ダンナと長女でほとんど食べてしまい、私のとこには2本しか来ませんでしたが😱。

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    東松山のヤオコーありましたか😲💦
    耐え切れなくて熊谷のイオンまで行きました😂
    そしたら棚に大量にあったんでストックついでに軽い買い占めみたいに、買ってきちゃいました🤣🤣

    • 5月28日
りり

すっぱムーチョの梅味はどうですか??♡
私は妊娠中、ポテトチップスのうすしおにハマりました✨と言うか、食べれる物が少ない中の1つでした😅

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    梅味ですか!!
    梅が苦手なので手が出しにくくて😅

    でも、挑戦してみたいと思います😀
    ポテチはコンソメ派です🤣

    • 5月28日
  • りり

    りり

    これです!私も梅は苦手なのですがこれは全然いけました✨
    ぜひ見かけたら挑戦してみてください✨

    私もコンソメ派です笑
    妊娠中は、何故かうすしおでした笑

    • 5月28日
  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    苦手でも食べれるとなると挑戦しやすいです🤣

    妊娠中もコンソメ派です🤣
    ただ、サラダ煎餅をめっちゃ食べたくなります🤣🤣

    • 5月28日