※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
子育て・グッズ

仕事復帰してドタバタの毎日です😂💦家事における時短グッズや、時短技のおススメがあれば教えてください!🙇‍♀️

仕事復帰してドタバタの毎日です😂💦家事における時短グッズや、時短技のおススメがあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

M

基本的に子供が寝てから次の日の晩ご飯の準備にかかってます!笑

• おけちゃん

おけちゃん

すごいですね!😆💪次の日の晩御飯の準備する体力がなく、朝にご飯を予約するくらいです、、笑
    慣れてきたら出来るようになるのかな〜😅コメントありがとうございます!

• 5月28日
okamenotarou

お仕事お疲れ様です!
家電販売員なのでグッズで☆
毎日ドタバタなのすごくわかります!
うちは食器洗が苦痛だったので食洗機を買いました!軽い汚れなら予洗いしなくても落ちるし、時間はかかるけど、その間他のことできるのでだいぶ楽です!
あとはドラム洗濯機おすすめです!
うちは場所の関係で置けませんが‥仕事行ってる間や夜寝てる間に洗って乾いてるので使ってる同僚ママの評判◎ですよ!

• おけちゃん

おけちゃん

食洗機憧れます、、笑
    ただキッチン決して広くはないので置くところがないかもです😰💦ドラム式洗濯機も欲しいです!憧れます😂今のが古くなったら…ですがまだまだ先かなあー😂コメントありがとうございます!

• 5月28日