※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

夫が夢で赤ちゃんが産まれる話をし、喜んでいる一方、自分は不安な夢を見て目覚めた。妊娠出産前の夢について経験があるか相談しています。


今日旦那が起きて、30日の日に私に陣痛がきて
31日に赤ちゃんが産まれた!赤ちゃん手のひらサイズやったけど、男の人がこれくらいのサイズが普通だよ〜!って言っとった!笑


って言ってきて。夢を見たらしいんです(笑)

赤ちゃん自体すでに3000gあるので大きさは夢の中の話としても、日にちまでしっかり覚えてて、しかも30日は満月?らしいので、これは正夢になるのでは!とソワソワしてます😂💓


一方私は人が電車に轢かれる夢とミッキーが魔物になっててそれが体に巻きついてくる夢の2本立てを見てしまって嫌な気持ちで目覚めました😅


みなさんも妊娠出産前にそういう夢を見たことありますか??

コメント

はむたろう

正夢になったのか気になりすぎるので教えてください😍😍😍😍😍笑

  • しらたま

    しらたま

    正夢になるといいんですが。
    了解しました🙆‍♀️💓!!

    • 5月28日
  • しらたま

    しらたま

    残念ながら全く何もなく6月こんにちはです。笑

    • 6月1日
SUGI

主人も1人目妊娠中に、夢の中で3人家族になってたーっ!って嬉しそうに話してくれた事がありました🤗
私は先日なんかエロい夢をみて…うわ、欲求不満かな?😅って思ってたところです笑
30日楽しみですねっ😍❤️!

  • しらたま

    しらたま

    旦那は妊娠初期からそういう夢をちょくちょく見てて嬉しそうに話すのでこっちも嬉しくなっちゃいます🙈💓
    30日楽しみです!!

    • 5月28日
deleted user

30日満月らしいので正夢になるかもですね💓💓

  • しらたま

    しらたま

    満月待ち遠しいです🙈💓

    • 5月28日
🧞‍♂️

夢の中でオムツ変えてたんですけど
生まれてむくみが取れた時の顔がそっくりでした❤️

30日ドキドキですね✨

  • しらたま

    しらたま

    凄いですね😳💓
    正夢になってくれー!と祈ってます!

    • 5月28日
deleted user

男の子を抱っこしてる夢を見て、性別男の子でしたー!
30日楽しみですね(^_^)

  • しらたま

    しらたま

    そうなんですね😳!
    楽しみです🙆‍♀️💓

    • 5月28日
あや

私は夢ではないですが、姉の子ども(4歳の姪っ子)が「赤ちゃんは火曜日の朝かお昼に生まれるよ!」と言ったらしく、ドキドキしてます😂❤

出産カレンダーを見たら28日~31日が生まれやすい日みたいで
2、3日前からおしるしのようなおりものみたいなのが続いてるので、もしかしたら…🤔とは思ってますが...初の出産で痛みも想像つかないので正直怖いです😭💦

お互い、どうなるのか気になりますね❤
頑張りましょう*ˊᵕˋ*

  • しらたま

    しらたま

    明日って事は今日の夜に陣痛が!それはなかなかドキドキするやつですね😳💓
    私はまったく兆候が無いので逆に怖いです(笑)
    お互い頑張りましょう(o^^o)✨

    • 5月28日
  • あや

    あや

    そうなんですよ😳!!
    私も初めてでわからないことだらけなので、本当にこれがおしるしなのかどうかもわからないです😭😭

    今週はお互いドキドキですね❤

    • 5月28日
ゆち

あれ、満月ってあしたですよね?
私も陣痛待ちなのでドキドキです❤️

  • しらたま

    しらたま

    明日なんですかっ(笑)義母が30日ってゆってて信じてました😳
    同じくですね、お互い頑張りましょう💪💓

    • 5月28日
  • ゆち

    ゆち

    下の方のコメントの大潮の日付も私の知ってる情報とちがいますね😅
    大潮は今日から4日間だとおもいます!

    • 5月28日
  • しらたま

    しらたま

    あら(笑)とりあえず今日からソワソワしときます😳✨笑

    • 5月28日
r♡i

満月🌝29日で
30~6/2まで大潮なんで
生まれやすい時期みたいで
私もドキドキソワソワです❤

正夢になるといいですねー💕

  • しらたま

    しらたま

    29が満月なんですね!
    その後も時期的に生まれやすいんですか!初耳です😳💓
    お互い頑張りましょう💪

    • 5月28日