※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

前回の検診で帝王切開の予定だったけど、今日の検診で子宮口が開いてきた。赤ちゃんは下がっていないけど、自然に陣痛が来るといいな。

前回の検診で子宮口0cmの赤ちゃん下がってきてない、このままいくと帝王切開。って言われてたから、もう諦めて今日の検診で帝王切開の予定組まれる気で行ったけど、子宮口開いてきたみたいで帝王切開の話はなかった〜!😆😆
でも、赤ちゃんは下がってきてないらしい😓
もう待てる日数もそんなにないから、どうなるか分かんないけど😫
自然に陣痛きてくれるといいな〜!

コメント

deleted user

私の時も、最後の検診で赤ちゃんまだ浮いてるねー!と言われ、1週間様子見てみようと言われました。
どうしても自然分娩で出産したくて、今週中には自然分娩で生まれてくるんだよー!と家族みんなで声掛けしてたら、2日後に陣痛が来ました😊!!
自然に陣痛来てくれるといいですね😌✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    声掛けをした2日後に陣痛が来たというのは、最後の検診から2日後です😊✨

    • 5月28日
  • Ha

    Ha

    良かったですね〜!!☺️
    自然に陣痛がきてくれて😚👏
    声掛け効果ですかね?!(´∀`*)
    私も旦那と毎日、早く出ておいでーって声掛けしてます😆
    自然に陣痛きてくれることを願います😋

    • 5月28日
いちご

わたしは38wでこれは予定日すぎるねーといわれ、予定日すぎるってあと何週間この苦しさ頑張らなきゃいけないの!?って思い、駅まで歩いたり、駅の中歩いたり色々してたら、7キロ歩いてて、夜めちゃくちゃお腹がはっていたくて、陣痛がきて39w1dで産まれましたよ!
頑張ってあるいてくださーい!!

  • Ha

    Ha

    7キロ!!💦すごいですね!💦
    7キロ効果で陣痛きたんですね!😚👏
    毎日散歩はしてますが、そんなに歩ける気がしません😭笑
    でも散歩頑張りまーすヽ(^0^)ノ

    • 5月28日
tete

陣痛が来たら自然に下がると思います。
上の子は2人とも陣痛が来て子宮がマックスまで開いてから下がりました。
っていうことは産まれる直前😂

  • Ha

    Ha

    へ〜〜!なるほど!!😳😳
    そうなんですね🤔🤔
    じゃとりあえず子宮口が開いてきてくれてれば!って感じですね?🤔
    子宮口も開いて赤ちゃんもおりてこないと陣痛おきないのかな〜なんて思ってました!
    期待もてました(´∀`*)
    いい情報ありがとうございます😆👏

    • 5月28日
  • tete

    tete

    赤ちゃんが下がってこなくても陣痛が来ます。👍🏼
    子宮口が開いているからそろそろかなと思いますよ
    自然分娩で産まれますように🙏🙏
    後もう少しで会えるので楽しみですね!

    • 5月28日
  • Ha

    Ha

    そうだったんですね(´∀`*)
    初産なので何も分からず😓

    そろそろ出てきてくれますかね〜😂
    そーゆう風に言ってもらえると期待がもてます☺️
    もう8日も超過してるので😱
    楽しみです!☺️
    自然分娩で産まれることを願います👏
    ありがとうございます😊😊

    • 5月28日
パンダ

赤ちゃんぷかぷか浮いてるからまだかな〜って言われ、呑気に家に帰り色々していると、おしるしがきて診察から8時間後にはスルリと出てきました!

  • Ha

    Ha

    お〜!すごい!本当にスルリですね!😆👏
    まだかなーって言われてたのに、その8時間後にはって本当何が起こるか分かんないですね!!
    そんな話聞くと、期待もてます〜🤩

    • 5月28日