※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

8カ月の娘の黒い斑点、大きい病院で診てもらうか迷っている。JAかつくば大どちらが良いか相談したい。

8カ月の娘の身体に黒い斑点のようなものが広がり、皮膚科に行って診てもらっても、原因が分からないと。
大きい病院で診てもらうかもしれないといわれ、近くのJAか、つくば大と言われました。
私は、茨城県が地元ではなく、どっちの皮膚科が良いのか分かりません…
皆様の意見を聞いてみたいと思い、質問させていただきました。よろしくおねがいします!

コメント

サクレモン

お子さんのこと心配ですね💦
JAとは土浦協同病院のことですか?

• さち

さち

こんにちは😃
    取手市の方です。

• 5月28日
  • サクレモン

サクレモン

あ、取手の方にもあるんですね❗
    どちらにもかかったことはないので参考にならなくて申し訳ないのですが、最初より広がってるのであれば、皮膚科や小児外科がある病院に早めに紹介状書いてもらって受診した方が安心できるかと💦
    受診後、しばらく通院することを想定したら、自宅から近い方にとりあえずかかってみるってのもありかと😅
    長くなってスミマセン💦

• 5月28日
  • さち

さち

ありがとうございます😊
    自宅から近い方にします!

• 5月28日
  • サクレモン

サクレモン

お大事に☆

• 5月29日