※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのうんちの色について質問です。赤ちゃんのうんちが黄色のままで心配しています。皆さんのお子さんのうんちの色を教えてください。

生後5ヶ月の男の子を育てています!
突然なのですが
同じくらいのお子さんを育てている方、
赤ちゃんの💩の色はどんな感じですか?

ネットで調べてみたらもうだんだんと
緑?茶色?に変化していってもいいようなんですが
息子はまだまだ産まれたての頃のように
黄色のゆるゆるうんちです。

みなさんのお子さんの💩教えて下さい( ˙ ˙˵ )♪笑

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色のユルユルです😊
母乳なんですが、おっぱいマンでまだまだ授乳回数も多いので、朝と夜💩します😅

ひーくんまま

黄色です!
この前まで緑色だったんですけど
ミルク変えて便通良くなってから黄色になりました🤣

みちこ

そうなんですか??
5ヶ月のころはまだ母乳とミルクだけで黄色のゆるゆるでしたし
離乳食初期でも黄色のゆるゆるでしたよ😊
2回食になってしっかりしたうんちになりました!

るな

一回の量は多いですが、黄色のゆるゆるです。
離乳食が進んだら色も変化するものと思ってました😳

とらねこ

緑と黄色のゆるゆるです😂
たまに前の日出ないと全部緑ですが、だいたい緑と黄色のマーブル?みたいな感じです😅

Tou

先週までずっと緑でした(笑)
今は黄色のゆるゆるです

pepe

黄色のゆるゆるか緑の硬めがでます。笑笑

たーちゃんまま

母乳です!黄色のゆるゆるうんち💩ですよー