※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子におすすめの軽量でコンパクトなベビーカーを教えてください。現在は重くて移動が大変です。

いつもお世話になっております 😊

生後もうすぐ5ヶ月の子に
おすすめな コンパクトで軽いベビーカー何かありますか ?(>_<)

今現在は 、譲って頂いたクイニーのベビーカーを使っていて
安定しているのですが 、重くて移動しづらくて 、、( ; ; )

何かお勧めありましたら教えてください (>_<)

コメント

m🍏

アップリカのカルーンエアー軽くておすすめです♡

• りんご飴

りんご飴

御返事ありがとうございます!
    小さく畳めてとっても便利そうです 😍

• 6月5日
あこ

うちと同じ月齢ですね✨ 私も先日めちゃ悩んでベビーカー買いました🙋!

走行性、コンパクト、軽い を重視して検討し…ベビーゼンヨーヨー6+に落ち着きました!
6キロあるのでそこまで軽くはないのですが、10キロ近いバギーと比べると許容範囲と感じたのと、本当に小さく畳めるので使いやすいです!

ちなみに、軽さ重視のAB型でパタンやF2plusも試乗しましたが段差の突っかかりや左右に曲がる時の軋みが不安で購入に至りませんでした…😅

もうひと月くらい待てるなら腰も座ってくると思うので、軽くて使いやすいB型も選択肢に入ってくると思います✨✨
アップリカのマジカルエア使ってる友人は使いやすそうですよ🎶
あと、私は6ヶ月まで待てなかったのですが、待てたら4月に発売されたばかりのサイベックスのB型ベビーカー欲しかったです! 特徴はヨーヨーに似てるのですがヨーヨーより畳みやすくて値段も半分なので🙌✨

長々すみません💦リアルタイムだったのでつい…😂

• りんご飴

りんご飴

御返事ありがとうございます 😭
    本当にわかりやすくてありがたいです 😭😭
    ベビーゼンヨーヨー 初めて聞きました 😳
    色も沢山あって可愛いし 、機能性もいいし 凄くいいです !😍
    私も6ヶ月まで待てませんでした 😂
    本当にありがとうございます 😭❤️

• 6月5日