※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりまん
子育て・グッズ

ベビーカーの必要性について相談です。A型ベビーカーが必要か悩んでいます。皆様の意見をお聞かせください。

質問させていただきます。
ベビーカーについてなんですが、知人から戴いたものが5年ほど前のものでシートも低く重いため、申し訳ないのですが新しいものを買おうかと思い始めています。そこでふと思ったのがA型のベビーカーは本当に必要なのか??です。
皆様の意見聞かせてください!!

コメント

葵ママ♡

AB型のを持ってますが、小さいうちは活躍しましたよー!ショッピングセンターなどのカートは小さいうちは乗せれなかったりするので…
けど車に乗せるにも場所取るので、腰が据わってからはバギーにしました!
あまり使わないなら、腰が据わってからバギーを買ったのでも良いと思います✨

• もりまん

もりまん

悩んだ結果結局A型のベビーカー購入しました(;´_ゝ`)
    抱っこ紐だけで頑張ってたら腰をだいぶやられまして笑
    返信遅れて申し訳ありませんでした。ありがとうございました!!

• 11月19日