※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
子育て・グッズ

娘が保育園で熱を出し、3日続いている。朝と帰宅時には熱がない。病院で夏風邪と診断された。保育園がストレスかもしれない。

7ヶ月の娘が最近保育園に行くと熱が上がり、呼び出し〜というのを繰り返してます💦
朝は熱ありませんし、帰ってきてからも熱ありません。。。
こういうことが3日続いてます(*_*)保育園がストレスなんでしょうか。
病院では夏風邪といわれました!特にほかの症状はありません。
早くから預けたのがよくなかったかな。。。

コメント

3歳まではよーくお熱で帰らされました!🤣🤣まともに仕事出来なかった記憶あります!帰ってきたらお熱下がってるのも何回もありましたよー🤣

• mamiii

mamiii

そうなんですね💦働きながらの子育ての大変さありますよね(;_;)でも仕方ないですもんね!私も覚悟して我が子に付き添います!笑

• 5月28日

退会ユーザー

仕方ないですが大変ですよね😭
    頑張ってください(^ω^)

• 5月28日
  • mamiii

mamiii

職場に迷惑をかけてしまっている罪悪感がすごいです💦頑張ります!!!ありがとうございます😌✨

• 5月28日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

脇に汗をかいてて計ると熱が高くなります
もしかしたら汗かいてるのかな?
とも思いました

• mamiii

mamiii

そうなんですね!!!たしかに汗かきなので有り得るかもしれません💦保育園で38度と言われても家で37.2ぐらいってこと多々あって💦ありがとうございます!!!

• 5月28日
音

11ヶ月の娘ですけど、泣くだけで体温がめっちゃ上がりました😅
その時は先生とお話して、服の枚数減らしてもらったりして、様子みてもらうことで預かってもらってます👀
一度、先生に相談されてはいかがですか?
仕事しながらだと呼び出しは本当に辛いですよね😅

• mamiii

mamiii

泣いたり、起きてすぐだと体温高めですよね💦薄着にしてもらったり少し様子を見てもらったりお願いしてみます!!!
    保育園いって1時間しか経たないのに呼び出しが続いてるのでもう少し様子見てほしいのが本心です😓

• 5月28日