※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
ココロ・悩み

娘が泣き止まず、おばあちゃんに心配される。外出も億劫になり、困っています。どうすればいいでしょうか?

最近娘が泣く事が増えました!抱っこすれば泣き止むけど布団に寝かせると大泣き😭💦日中は1人なので…😭
昨日散歩してたら,近所のおばあちゃんに「赤ちゃん泣いてるけど虐待してるんじゃないかってくらい大声で泣くわね」と言われました!💦あたしもすぐ抱っこしてあげたいけど出来ない事もあります💦そう言われるとなかなか外に散歩するのも億劫になります…💦どうしたらいいの?みんなどうやってるんだろう…😭

コメント

aamama

わたしもよく泣かせてますよ!

そのおばさんにおばさんはそうやって赤ちゃん泣かせないで育てられたのですね!大抵の子は泣くと思いますが欲求ないコドモを育てられたんですねって嫌味みたいに行ってやればよかったのに!!*笑*

そんなおばはんの話気にしない気にしない!

  • 8211☆

    8211☆

    仕方ないですよね😂💦
    今度外であっても知らない顔しますわ!
    気にしないでおきます!
    赤ちゃん泣くのが仕事ですもんね✨

    • 5月28日
  • aamama

    aamama

    そうですよ!泣くのが仕事!(^^)
    それにしてもそのおばさんのお子さんは泣く仕事しないで、どんな仕事して育ったのでしょうね!*笑*
    わたしはそれが不思議です!*笑*

    • 5月28日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

よくそんなこと言うわ💧
それで虐待ならうちなんてほぼ毎日虐待オンパレード(笑)
泣くってか私が怒ったらめちゃくちゃ泣くし泣いてもしばらく放置だし(笑)
今度言われたら、虐待してたら外には連れていかないですね( ˙-˙ )って言いましょ(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    泣いてるくらいで虐待だったらみんなそうなりますよね😂💦
    そう言いますね😆!堂々としてます✨

    • 5月28日
ままり⭐️

おばあちゃん悪気はないのかもしれないけどヒドいですよね😅
ある程度泣かせちゃうのはしょうがないですよね😣付きっきりなんて無理ですし😞
おんぶとかはどうですか?🙂

  • 8211☆

    8211☆

    ある程度は仕方ないですよね😂💦
    あたしだってトイレとか行きたいし💦
    おんぶたまにしてます!

    • 5月28日
し

その頃はおんぶか、バウンサーに座らせて目の届くところで家事をしてましたよ(^^)それでも泣く時は泣きますけどね💦

しかしそのおばあさん失礼ですね!
いやー頑張ってあやしてるんですが、元気すぎて困っちゃいます、くらいに言っておけばいいですよ!
そういう人は、それで外出なくなったら、逆に「家にこもって何してるのかしら」とか言いそうじゃないですか??
堂々としてればいいです!!

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも家事する時は,そうしてます!💦

    ホントに😭💦昨年引っ越してきたばかりだから余計にうるさかったのかもしれないです😭畑に来るおばあさんなんですが💦
    堂々としてます!

    • 5月28日
deleted user

毎日お疲れ様です💕
嫌みなおばあさんですね😵
赤ちゃんは泣くものだ!とわからないのでしょうかね🤔
うちの娘は寝ぐずりがひどくてこれでもか!ぐらい泣きます😅

たまに義実家にいくと義母からこんなに泣かせて可哀想だ!などといわれます😅

昔の方って嫌みっぽく言うんでしょうね😵

  • 8211☆

    8211☆

    畑に来るおばあさんなんですが💦
    うちも寝ぐずりひどくて💦

    分かります!昔の人は嫌みっぽく言いますよね😂💦

    • 5月28日