※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊活

高温期12日目で体温が下がり続けている。来月は排卵日を忘れず、2日に1回ペースで夫と仲良しをしたい。夫の体力が心配。

高温期12日目だけど10日目辺りから下がり続けてる😵きっとダメなんだろうな😵💦来月は排卵日とか忘れて、2日に1回ペースで仲良ししようかな、、、夫の体力がもたないかな笑

コメント

べる

わたしも同じ感じですー!今高温期11日か12日目なんですけど、下がり始めてます😅
わたしも主人に頑張ってもらいたいんですけど…笑
プレッシャーかなと思ってなかなか言えません笑

• ばぶりー

ばぶりー

おなじですね😭ここから上がることってあるんでしょうかね、、、かなしい。
    やっぱりなかなか言えませんよね😵わたしも「2日に1回しよ!」なんて言えそうにありません、、、🙄

• 5月28日
  • べる

べる

上がって欲しいです~😭でももう既に子宮が重いような感じがしてきてて…もう明日の体温測りたくないなって思い始めてます…😂

• 5月28日
  • ばぶりー

ばぶりー

わたしも先程から下腹部痛あります、、、はあ怖い😵ほんと体温はかるの怖くなりますね。

• 5月29日