※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
ココロ・悩み

仕事と家事育児で疲れてイライラ。旦那との関係もギクシャク。離婚も考えている。

子供が朝からグズグズ、おもちゃ片付けない、旦那のんきにギリギリまで寝てる、子供の準備とか手伝えや、ご近所さんは朝から子供と外でのほほんとしてる、専業主婦とかの人も多く羨ましい、私は必死に仕事して家事育児して、毎日ぐったりで、部屋も片付かない、仕事人付き合い苦手で仲良しこよしの関係になれない。色々いつも積み重なってイライラして旦那に八つ当たり、旦那も逆ギレ。お前もっと稼いでこいや、って思うわ。こっちはバイトでも掛け持ちしようかなって思うくらいなのに。いっそのこと離婚して旦那いない方がまし。

コメント

✤flower✤

朝からお疲れ様です。
子供の世話や準備、いくら早起きしても時間が足りない💦って思います笑
旦那さんは置物だと思って下さい(^ω^;)
って私、姉に言われましたw
そんな私は今はシングルマザーですが…。
深呼吸して、落ち着いて♡
その、頑張りは絶対無駄にならないから。
私も今からお仕事です。
頑張りましょうね(*^^*)

• ラキたま

ラキたま

✤flower✤さんコメントありがとうございます😢置物ですね。わかってはいるんですけどどっか協力してもらうのを期待したり、旦那は仕事だけしてればいいんだからなって思ってしまったり。多少協力してもらえても大抵のことは私がしているからな。だからせめて単身赴任にでもなってほしいくらい。離婚するにも簡単なことではないですし。この努力は報われるんでしょうか。でもみんな主婦は頑張ってますもんね。楽しみを目標に頑張ります。

• 5月28日