※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
お出かけ

上野駅までJR山手線でベビーカーを使って行くのですが、出口までエレベ…

上野駅までJR山手線でベビーカーを使って行くのですが、出口までエレベーターの乗り継ぎが大変とネットで知りました。構内図を見てもイマイチわからなくて•••。

JR山手線を出て不忍口か中央改札から外に出たいのですが、エレベーターでスムーズに行く方法があれば教えてください。

コメント

えぐち

上野駅は確かベビーカー1台しか乗れないくらい小さなエレベーターしかないので土日などは激混みで長蛇の列でした!
私も記憶が曖昧なのですがそのエレベーターに乗ると公園口付近に出ます!
公園口とは逆の入谷側のエレベーターに乗り換えて中央改札に向かう通路に降りれると思います。
1番端のエレベーターです。
すっごいわかりにくくてすいません💦

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!そんなに小さいエレベーターなんですね。そしたら抱っこ紐持って行って駅で抱っこしてベビーカー持って階段かエスカレーターの方が早そうですね💦すごく大変そうですが。

• 5月28日
ももり

京浜東北線利用でしたが、
一度上(公園口の方)に行くエレベーターに乗り、少し歩いた所にある違うエレベーターで下(不忍口や中央改札の方)に行きました。
不便ですよね💦💦

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!今日行ってきたのですが、その行き方で行きました。ほんと不便でした💦

• 5月28日
  • ももり

ももり

知らずに行くと時間かかりすぎるし分かりにくいしストレスですよねー💦💦
    お疲れさまでした!✨

• 5月28日
  • もこもこ

もこもこ

ありがとうございます!

• 5月28日