自分のケチさと優柔不断さに悩んでいます。産休中におしゃれを楽しむつもりでしたが、何も買わずに終わってしまい、電車代も無駄に感じてしまいます。
自分がケチさと優柔不断さが嫌になります😭
産休に入り自分の時間ができたので、メイク気合い入れておしゃれして出かけたのに、何も買わずに美味しいランチも食べずに、ただウィンドウショッピングと友人へのギフト購入で終わってしまいました。
そして、通勤定期の期限が今日までだったので、今後電車で出かけることはないんだろうなと思うと、電車代往復400円すらも無駄な出費と思う自分が嫌になってしまいます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
良いと思いますよ☺️
ショッピングも交通費を使っての移動も、それが発散になる人がするものだと思うので!
おうち時間の方が楽しめるならそれで良いんじゃないでしょうか🙆♀️
たにたに
全然いいと思いますよ。
自分もケチなのですが、いらないもの買ってしまうストレスの方が嫌じゃないですか?
気分転換に少しお出かけしたと思えば有意義な時間だったのではないでしょうか?
ママん
堅実な性格だと思います!
息を吸うように吐くようにお金を使って育った友人いますが
本当に0円になるまで使います😂
そう思うとすごく良い育ちをしていると思います!
なろうと思っても、大人からはなれない人もたくさんいるので
きっと将来もしっかり貯金できる人ですごいと思いますよ😇
コメント