※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

皆さんの出産時間や友達の出産時間と比べて、自分の出産時間が長いのか気になる女性の質問です。友達の意見と自身の経験について疑問を持っています。

皆さん子宮口全開からどれくらいで産まれましたか?私は7時間でした☺️陣痛開始からは36時間くらいです!
友達に言ったら、「えー!!7時間なんて耐えられない!!」って言われたんですが、皆さんもっと早いのでしょうか?
確かに助産師さんが「全開なのに赤ちゃん全然降りてないねぇ〜」って言ってたのですが。
他の人と比べたことがなくて7時間くらいは普通だと思ってましたが、長いのでしょうか?それとも友達が安産だったからでしょうか?☺️
産み終えた今となってはどうでもいいことなのですが、なんとなく皆さんどうなのかなぁと思って質問しました😶❤️

コメント

4匹のこっこちゃん

全開から7時間は、長いかなーと思いました!
わたしは、全開からは45分くらいかな?それでも、長いなと思ってました😅
陣痛開始からは10時間くらいでした!

ぽろねーぜ

同じくらいです!
陣痛開始からは36時間、時計見てませんが子宮口全開からは5時間くらいかかりました😊

あさひなぷ

全開から5分でした😅😅
もう痛すぎてわけわからなかったです!笑

ゆちゃん

1時間くらいですかね😌
陣痛開始からは5時間でした笑

けいまま

出産お疲れ様でした😄
私は全開になってから分娩台に乗って30分でした笑
陣痛開始から6時間くらいですね
初産の割に早かったので助産師さんに2人目産むなら陣痛が来たと思ったら即来ないと危ないかもよ!と脅されました笑

deleted user

全開から7時間なんて考えられないです((゚Д゚ll))ガタガタ
全開になってからは30分もないくらいでした!

ma

陣痛開始から3時間半、全開から15分でした😊

deleted user

全開になって30分以内には産まれました⑅◡̈*

26

私は全開になってから
9時間後に出産でした😂😂
陣痛始まってからは17時間でした~😂😂

内診した時に赤ちゃんが最初から上向いてること発覚し全開なのに下向きになるまでいきみ禁止令出ました‪‪💦‬
やーーーっと下向いたと思ったら頭が中で引っかかってるとかで緊急帝王切開にするか自然と出てくるの待つかの判断待ちでまたされ
結局自然分娩になりました😂

whisky

力んで良いよ、と言われてから2時間半くらいです。
陣痛開始から2日間でしたけど、周りの出産した人からは長いと言われてました。

Rmama

全開からはたぶん30分もかかってないです😂

deleted user

4分間隔の陣痛開始から4日、子宮口前回からは1時間30分。4.5回いきんで出てこないから吸引分娩でするんと!

べべ

子宮口9センチくらい?全開なる前で移動して、分娩台のってすぐでした😅

Yun mama꒡̈⃝

陣痛開始から7時間で全開から30分ぐらいでした😊
初産なのに早いねと言われました( ¨̮ )
一気に8センチ開いてたってのもありますが🙌

mmmmmm

全開からは10分かからなかったです♥️
全開から七時間、、想像できません( ;∀;)大変でしたね‼️😃

deleted user

2人目は全開と同時に破水して頭が出てきたので2分?くらいです😭笑
1人目は全開から2時間でした(^^)

☆

全開から7時間ですか!?す、、すごい(><)
私は全開から10分くらいで生まれました!それでも痛くて辛かったので主さんはすごいです、、

ここっと

全開から5分くらいでした😰
陣痛開始からは30分で出て来ましたが、急に進んだためあり得ないくらいの激痛でした😭😭😭
本気で死を覚悟する痛みでした😓

時間がかかってる分徐々に進んでると思うんですが、痛みはどうでしたか😭?
今回の出産で時間だけが安産の基準ではないと痛感しました😓💦
時間は早くて産後もとても楽でしたけど、死を覚悟する痛みだったので難産だと思ってます😓💦💦

みきゃん❤︎

私も陣痛開始から39時間で、全開からは4時間でかなり時間がかかりました!
陣痛、分娩に時間がかかりすぎて本当に産まれてくるのか?と不安で仕方なかったです😂💦
お子さんは大きかったんですか?
うちの子は3900g超えのビッグベビーで頭もデカかったため、そりゃー時間かかるわ!と助産師さんも納得の我が子でした(笑)

テンテン

うちは早すぎて8センチから30分ほどで生まれてます。分娩室に移動していつの間にか全開になってたので本人も周りもパニックでした(笑)

deleted user

全開から10分くらいで2人とも産まれてます!