※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダパン
子育て・グッズ

子供が熱で朝5時から起きていて、保育園休ませると負担が母に。不満があります。心配はしていますが、寝ている夫に腹立たしさを感じています。

子供が熱発して朝5時から起きてます。今日保育園休みますが、仕事を休んだり負担は母ばかり。不満を感じてしまうんですが、私はおかしいですか?もちろん子供が心配です。旦那は寝てるし、腹立ちます。

コメント

ねこっちゃん

同じくです!
子供が高熱出した時、よく寝てられるな!って思いました!
パパはうちらほど心配しないのかな?と思います(笑)

• パンダパン

パンダパン

ママがいるから安心なんですかねー

• 5月28日
まぬーる

夫がいちいち休める会社はそうそうないですよね💦行事の時や緊急時は休んでもらえますけど、、、

病院も数えるくらいにしか頼んだ事ないですが、なかなか夫が全てをフォローしてくれるのって難しいですね。

自分が休むか、もしくは自分達は出勤しておばあちゃんたちが病院に連れていってるかが多いですよね😅

自分の分身が欲しいです!!

• パンダパン

パンダパン

本当自分の分身欲しいです!

• 5月28日
ぴーたん

分かります。。子供が嘔吐している時も袋か何かでうけてくればいいのに、ボーッとしてて、私が片付け大変だし、みんなにうつるから、袋持ってきてっていうと吐くのは自然現象だから仕方ないやろ!と逆ギレ。病院手配している時も、一切子供の面倒をみたり、片付けはしません。。
頭おかしいんじゃないかと思う時あります。なので、旦那が風邪引いた時は一切看病せず、無視することにしました。

• パンダパン

パンダパン

それ、すごいですね!でも自分にかえってくるってことですよね笑

• 5月28日
  • ぴーたん

ぴーたん

因果応報です 笑

• 5月28日