※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那との問題で悩んでいます。性格や行動に疑問を感じ、離婚を考えていますが、お金の問題がネックです。

相談です。長文ですみません。

昨日、旦那と私の女友達の家に遊びに行って帰宅が19時くらいになり帰ってすぐに寝かしつけたりしてホッと一息ついた所で仲良しをしたいと言われ、断ると不機嫌になるから嫌々やることにしたんですが息子が日に日に重くなるにつれて肩こりと首のコリが酷くてずっと頭痛がすると伝え、それとこれとは別でしょ?と笑いながら流されました…笑
その時点で自己中すぎてドン引き…( ˙-˙ )っ🔪
そしていつもめんどくさいので受け身なんですが触られてる時にあまりに乗り気じゃなすぎてウトウトしちゃってごめん眠くなってきちゃった。と言ってしまいました。これは私が悪かったなって反省してます。そこでは不機嫌にならずわかったよ!で終わって、そしたら部屋を別々で寝てるんですが急に寝室に来て、「俺出てくわ。部屋探す」と言われました💦
え。そんなことでそこまで怒る?!!って感じです。。

普通ならなんでよ💦などと止めると思うんですが
なにも言い返せなかったし、傷つきもしなかったので私旦那に全く気持ちないのかも。離婚して息子と2人で暮らすのが幸せなのかなと離婚に前向きになってきました。でも仕事もしてないしお金がないのだけがネックです😭😭こんな性欲の強すぎる自己中な旦那どう思いますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

性欲が強いのもあるかもしれませんがこれだけみるとプライドが高かったりすぐ過剰な事言うタイプなのかな?と思いました( ・∇・)居ますよね、じゃあ死ねばいいんでしょ?とか簡単に言う人。なんでそこまで?ってなりますよねo(・x・)/これからもこのような言動が続くなら離婚も考えてもいいかなと思います(..)負担でしかないですね(..)

• り

ちゃんちぃさんの言う通りで性欲物凄い強いしプライドかなり高いです。。
    小さい喧嘩でもすぐ離婚とか平気で言います(´・・`)やっぱりそうですよね。。。

• 5月28日
ピザりん

今後もその頻度とかに付き合えないと思うなら離婚でも仕方ないかもと思います。

うちの旦那やその友達も性欲強い方みたいで、毎日処理しないと身体がしんどく辛いという人たちみたいです。そういう人からしたら、(さなさんがどうされていたかわからないのであれですが)妊娠中死にそうなほど我慢(←話した男友達みんな納得の表現らしい)して、産後しばらくも傷のこととか気にしたりして回数我慢してきて、やっと3ヶ月も経ったからそろそろって思ってるところにそれだと、溜まりに溜まってっていうの理解できなくもないです。たしかに自己中だとは思うし、するだけが夫婦じゃないとも思います。でも、妊娠出産でできない間、それこそ不倫やお店通いでもしてないと相当辛いという話をいろいろ聞いたことのある身としては旦那さんも余程辛かったのかなとも。

どっちかが相手に合わすとかできなさそうなら、離婚した方がお互いに楽かもしれませんね。

• り

そうなんですね!
    性欲が物凄い強い旦那からしたら逆に苦痛でしかないんでしょうね(´・・`)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、引きました😭
旦那さんめっちゃプライド高いんでしょうね・・・
性欲を抑えられない人と生活するなんて
私なら耐えられません💦

さなさんが嫌々ながらも受け入れているのに、その歩み寄りは無視なのが腹立ちます。頭痛を笑って流したのと、睡魔でウトウトするのと、どっちが酷いことしてんの?ってかんじです。

• り

はい。凄いプライド高いです。。
    産後の身体がどれだけダメージ受けてるかとか男の人には言ってもわからないですもんね😭

本当その通りですよー😭😭😭

• 5月28日
くまうさ

プライドが傷ついたんでしょうね。
よほどテクニックに自信があるのかしら。
なんか家出るも口だけな気がします。
これからも旦那さんの性欲につきあうのもかなりストレスになりますね。
乗り気じゃない時の仲良しは苦痛ですよね。
お互い話し合って思いやりある仲良し出来ればいいですね。

• り

プライドかなり高いです(>_<)
    それと物凄いかまってちゃんなので相手にされなかったのもムカついたんだと思います(笑)

本当そうなんです😔

• 5月28日
よしこ

うちは旦那の性欲が無さすぎて…😅が悩みです。性欲があまりなくてしたくないそうです。それもさみしいものですよ。

• り

それはお子さんが産まれてからですか(>_<)???

• 5月28日
  • よしこ

よしこ

産まれる前から強くないなーと😅月1とか。仲は良くてキスは毎日するんですけど。妊娠してから今までで2回くらい?全くのレスでは、無いんですけどね😢

• 5月28日
はなはないぬいぬ

若いときは、寝てていいよ、勝手にやるから♪とか言われて、そのまま眠ってたことありますが、そこまでしてしたいのかと呆れたことがあります…(^_^;)生理中も、お風呂ならいいでしょ?と言われたりで…(>_<")でも今となってはあのときに戻りたいです。今は指一本触れてきません…(^_^;)太ったし年取ったし、仕方ないですが…(>_<")