※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.S
その他の疑問

赤ちゃんと一緒に寝てる方はどのくらいの広さの布団?ベットで寝てますか…

赤ちゃんと一緒に寝てる方はどのくらいの広さの布団?ベットで寝てますか?
つい最近一緒に寝るようにしたんですが
もともと、旦那とシングルベットをら2つくっつけて寝てました。
なので、赤ちゃんと一緒に寝るとなると私のシングルベットに2人になります。
やっぱり動いたりすると私が目が覚めてしまうのでもう少し広いベットを買い直そうか検討してます´›﹏‹`
まだベビーベットでも寝るのですが、いずれば一緒に寝ると思うのでどうしようかと思ってます。
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

青穂ママ

うちは布団なので参考に
なるかわからないんですが
タブルの布団の隣に息子の布団を
置いて、添い寝して寝たら
息子の布団のほうにずらしてます

もう少し大きくなれば
シングルの布団を購入して
ベビー布団の部分におくか
クイーンのベットを買い直す
予定です◡̈⃝︎⋆︎*

• U.S

U.S

回答ありがとうございます⍤⃝♡
    やっぱりシングルに2人は狭いですよねー(。•́•̀。)💦
    ベビー布団もあるのですが、娘だけベットの下になってしまうのもーと思ってます。
    成長に合わせて買い直したり足したりしないとダメですね。。。

• 11月7日
あこ

ダブルとセミダブルのマットレスで3人で寝てます\(^^)/
一応ダブルに私と子供、セミダブルに主人ですが、みんな寝相悪いので起きたときにはぐちゃぐちゃです(笑)

• U.S

U.S

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    それだけ広かったらいいですねー!羨ましいです♪
    うちもちょっと見直して買い足す方向にしますー(◞‸◟ㆀ)

• 11月7日