※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
家族・旦那

出産してからすぐ体壊すようになって旦那と娘に凄い申し訳ない😭どうする…

出産してからすぐ体壊すようになって
旦那と娘に凄い申し訳ない😭

どうすることも出来やんなって
実母に電話したら帰ってきていいで
って言われたから
迎えに来てもらって療養して完治したけど
娘は勝手にばあちゃん家連れて行かれて
パパに会えやんくさせてごめんね😭😭
車で1時間ちょっとやからすぐ帰れやん距離でもないのに
私車ないし お母さん仕事やから無理やし パパも仕事やからー
で1週間会えない😢😢

旦那も寂しいやろうにゆっくりしておいでな!
って言うてくれてありがとう😭
家に居て役立てへんから帰ったんちゃうからな🙏🏻
帰ったら美味しいご飯作るからね😭

コメント

のん子

気持ちすごくわかります(涙)
私は吐きけが出るくらいの頭痛がふえて家事ができず💧実家が隣なのでョク甘えてます(涙)
働いてる旦那に赤ちゃんあやしてもらって…申し訳ない気持ちになりますよね(涙)
完璧な体に戻りたいですょね(涙)

  • ひゆ

    ひゆ

    もー本当に出産して月一ぐらいで体調崩してて😭
    実家隣なの凄く羨ましい😢自分で決めたことなのに😭
    働いて疲れてるのにごめんねー🙏🏻涙
    早く戻りたいです😢

    • 5月28日
あお

素敵な投稿
出産してから涙腺弱くて
この投稿で感動泣きしそうです(笑)

  • ひゆ

    ひゆ

    涙腺弱いんですか😭😭
    素敵な旦那で有難いです🙏🏻

    • 5月28日
  • あお

    あお

    なんか、妊娠してから涙腺ぼろぼろです(笑)
    すぐ泣くから旦那を困らせてます(笑)

    • 5月28日