※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

城崎温泉、マリンワールドに行ったことのある方教えて下さい。来月両親…

城崎温泉、マリンワールドに行ったことのある方教えて下さい。

来月両親と兄家族と3家族で旅行を計画しています。城崎温泉が候補にあるのですが、60代の両親、1歳と小学生の子供も楽しめますか?

また、梅雨の時期なので雨覚悟で行きますが、マリンワールドは雨でもショーは見られるのでしょうか?

オススメの宿などもあれば是非教えていただけませんか?

コメント

べに(22)

マリンワールドは雨でもショーありますよー✨

• ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございます😳
    城崎に決まりましたのでマリンワールド行ってきます💓

• 5月28日
ぽにょ

楽しめると思います✨
マリンワールドでは別料金かかりますが、イルカと触れ合えたりしていい記念になりました。イルカと一緒に簡単な芸をしたり💕カメラをスタッフさんに渡せばその様子の写真も撮ってくれます✨✨

私は城崎では喜楽という旅館に宿泊しました😁外での湯巡りももちろん良かったのですが、旅館内に貸切で利用できる家族風呂がありました(予約したほうが◎)
私は湯巡り後、夕食前に旦那と利用しました✨

食事も美味しかったです💕記念日の利用だったのですが、宿泊予約時にちらっと伝えていたら、お赤飯まで用意してくれていました(笑)
旅館から少し歩けば、射的や卓球など体験出来るとこもあり、大変楽しめました✨✨

ぽにょ

すみません💦💦マリンワールドのは別の水族館と勘違いしてました(><)申し訳ないです(><)💦💦

• ノジノジ

ノジノジ

いえいえ💦詳しく教えていただきありがとうございます😳

マリンワールドで体験型のイベントに参加出来ればなぁと思ってましたが1歳の子が参加できるものはありませんでした😭でもショーやペンギンのお散歩などイベントは充実しているので退屈はしなさそうですね💓

宿は湯楽というところに決まったのですが、喜楽さんも評価が高かったので気になってました✨今回は3部屋取らないといけなかったので(日にちが迫ってることもあり)選択肢があまりなく他で決まりましたが、次行く機会があれば検討しますね😳

ありがとうございました💓

• 5月28日
鮎🐟

マリンワールドは大好きで何回も行きました!
マリンワールドは大人も子供も楽しめますよー😊
タッチプールがあったり、場所によってはイルカとの距離が近かったりで、子供は楽しめます。
有料の体験も色々あります!
イルカと触れ合ったり、バックヤードツアーで水族館の裏側を見れたり楽しいですよ〜♪
体験は小さなお子さんは年齢制限あるかもですが💦
ご飯タイムなどの細かいプログラムも豊富です😊
ペンギンのお散歩タイムなんかも可愛くていいですよ〜
ショーは余程土砂降りじゃなければ雨でもやってた記憶あります😌
観客参加型の時もあるので楽しいです😆
年配の方はアジ釣りを楽しんでるのをよく見かけます!
釣るのにお金はかかりますが、釣ったアジをその場で調理してフライにしてくれて食べることができるので、こちらもおススメです!

旅館は、我が家はいつも湯楽って旅館に泊まってます!
ご飯も美味しいし、時間制ではありますが、貸切の家族風呂もあります。
マリンワールドと旅館の距離が近い方がいいなら、金波楼って旅館はマリンワールドと隣接です。
泊まったことはないので金額やシステムなどはわかりませんが💦

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

マリンワールド体験型のは1歳の子が参加できるものはありませんでしたが、仰るとおりイベントがとても充実していますね💓ペンギン大好きなので、私が興奮しそうです😁笑
    娘も魚やイルカ大好きなのできっと喜んでくれると思います🎵

そして湯楽!予約しましたー😆
    日にちも迫っている上に3部屋取らないといけなくてどうかなぁと思いましたが、奇跡的にも空いてました💓お料理美味しいんですねー😆よかったです✨
    貸し切り風呂も予約できたので、お花や果物風呂、めちゃくちゃ楽しみです🎵

詳しく教えていただき、ありがとうございました✨楽しんできます😆

• 5月28日