※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぞん
妊娠・出産

先生に伝えられた赤ちゃんのサイズが通常より小さいので、成長が遅れている可能性がありますか?

初マタです!こないだ産婦人科を受診したら6週目で赤ちゃんが2ミリですね!と先生に伝えられましたがサイトで六週目はだいたい四ミリから八ミリと書いてあったのですが成長が遅れているのでしょうか?

コメント

あやか

排卵日が前後してたりすると変わってきます!
もう少しすると大きさや週数が安定してくると思います!

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

ありがとうございます!焦らず経過をみていきます。

• 5月27日

排卵が遅れたのかもしれませんね!
私も6週ですが、胎嚢までしか見えませんでしたよ😂

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

そーなんですね!みんな本当にお腹の中の状況は違うんですね!これから楽しみですね♪

• 5月27日

退会ユーザー

楽しみです😍
    週数同じなので仲良くしてください😍

• 5月27日
  • ぽぽぞん

ぽぽぞん

みなみさんは二人目なんですね😆先輩ママさんなんで色々教えてください♪こちらこそ宜しくお願いしまーす❗

• 5月28日
みぃ

人それぞれ成長の度合いが違いますし、気になさらなくていいかと思いますよ。
赤ちゃんは、まだまだこれから成長していきますし、いまは お体大事にしてくださいね。
ストレスや心配事は、よくないので、あまり考えすぎず次の検診まで楽しみにしながらゆったりとした気持ちで過ごしてください。

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

ありがとうございます!!何もかもが初めての事で考えすぎてしまう事が多いですが次の検診とても楽しみなのでゆったりすごします🎵

• 5月28日
✿ひまわり

私も妊娠が分かって産婦人科に行ったのが6週目で大きさは2ミリでしたよ(*^^*)今は毎回平均ぐらいの大きさに育ってますよ🙆💓

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

そーなんですね😌赤ちゃんはすぐ大きくなるんですね😺安心しました🎵

• 5月28日