※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

もおほんっとに嫌い。気持ち悪い。義父たちがいやです。イライラが治ま…

もおほんっとに嫌い。気持ち悪い。
義父たちがいやです。イライラが治まりません。
今下の子は何でも口に入れるようとする時期です。
そこで義父や母が顔をくっつけたりし、スリスリしたりします。それだけでも嫌なのに、今日、顔をくっつけた際、子どもが義父の頬っぺを舐めたようで、喜びながら、ほっぺた舐めてくるー!!って言ってきました。義母は、汚いでやめなさい!と言ってましたがほんっとにありえません。口の中拭いてあげましたが、、、イライラが治まりません。会わせたくない。歯も生えてきていてそれを確かめるのに指を入れて噛ませようともしたりします。ほんとにありえないです。気持ち悪い。

コメント

ゆうくんママ

こんばんは😃🌃
本当に気持ち悪いですね🤢
あんた達の菌が移るからやめろって言いたいですね😤

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    もお殺意しか芽生えないぐらい気持ち悪くてイライラが治まりません(◞‸◟ㆀ)

    • 5月27日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    イライラするの嫌ですよねぇ😵
    今度また同じことされたら私なら真顔😑になっちゃいます(笑)

    • 5月27日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    苦笑いの顔に出てたと思います。笑
    私すぐ顔に出るので、、、

    • 5月27日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    出しちゃってイイと思いますょ☺️
    それでも分かってもらえないと思いますけど(笑)
    さすがに我慢出来ない時ははっきり言ってやりましょ🙆

    • 5月27日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    顔に出ることはわかってると思いますが、、、私が嫌な事って気づいてないよーな気がします💦なんか機嫌悪いのかな?と思うぐらいだと思います😱

    • 5月28日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    そういう鈍い人いますよね😑💨
    それでまたイライラ💥
    上手く付き合おうとするのも疲れますよね😣

    • 5月28日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ほんと結構常にイライラです!笑
    声も大きくてうるさいし、同じ事や、子どもが言った事やした事を常に嬉しそうに何回も言ってきたり、、、常に喋っていて嫌になります💦付き合うのもほんと大変ですよね!!最近笑えなくなり笑うのも苦笑いになってしまいました🤣

    • 5月28日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    苦笑いもしんどいですね😁💧
    近くに行かないのが一番ですが、そうもいかないですよね😵

    • 5月29日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    もお嫌と思ってしまえば、、、終わりですよね😭😭笑
    良いところより悪い嫌な所ばっかり目がいってしまうんですよね!!最低ですよね!笑

    • 5月29日
もいもい

気持ち悪いですね。
ウチも義理父顔が近い時があるので
近い、やめて。って言っています。
あと、触らないで。手洗って。って口うるさく言っています。

言ってもなかなか治らないですよねー…💧

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    あたしも言いたい所です。笑

    • 5月27日
ちゃんゆか

義父ってところがまた気持ち悪いですね😂
咄嗟にやめてって言ってしまいそう笑 自分の親でも気持ち悪い笑

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ほんっと嫌ですよね!!
    苦笑いの顔に出てたと思います!笑
    私、すぐ顔に出ちゃうので🤣

    • 5月27日
ゆー

嫌ですねー!!気持ちすっごいわかります!!

うちも義父が子供の手にキスしたり、顔大接近させて、ププッププッとかしたり、←まじ意味不明。そんなんする必要ある?!

義母が鼻がくっつくくらい近づけて、クンッ!って音たてて匂い嗅いで「あらっあんまりお乳の匂いしないわね!」とか言ったり、キスしたいけど我慢するわ。と言ったり…←さも、私が嫌がるだろうからというような口ぶり。あたりめーだろ💢

もうそれだけで嫌です!!

だから、子供さんにほっぺ舐めさせたりなんて、ありえなすぎます!
極力会わせないようにしちゃいましょー💢

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    嫌ですよねぇー!!
    義母の言い方なんとなくわかります。家もそーゆう時ありますよ!
    ほんとイラッとします!!

    キスや口の中に指を入れたりほんとやめてほしいです。

    最近嫌なので、義実家に行ってないですが、行かなくてもしょっちゅう会いにきます⤵ ⤵ ⤵

    • 5月27日
  • ゆー

    ゆー


    わかって頂けて嬉しいです😭
    もういっっっさい触らせたくなくなりますよね!!!
    遊びにきた時も、わざわざ私の目の届かない台所(しかも寒いのに)とかにつれていきやがって、ほんと何してるかわかったもんじゃないです!

    そして帰る時、それじゃあママの元に戻りなさい…とか残念そうに言ってましたが、義父母ってのは孫は自分のものだとでも思ってるんでしょうか?
    ほんと、常識を疑いますよね…。

    うわー😵むこうから来る感じですか💦突撃訪問なら居留守はいかがでしょー?!
    ほんと嫌すぎますね😵

    • 5月27日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    台所にいってなにをしてるんでしょうね?わざわざ行く必要ないですよね💦

    うちもですー!!
    帰る時、前は子どもが「行くー」と泣いたり、義母にしがみついたりしていたんですが、最近はすんなり「バイバイ」って言ったり、私に抱かれにきたりすると、「あっ!まぁー眠たいんやね」とか言ってきて、すんなり「バイバイ」されるのが嫌な感じで言ってきたりするので腹立ちます!!
    ほんと孫を自分の子どものよーに思ってますよ!「ウチの子」とか言ってきた時には「はっ?」ってなります。

    夜で旦那もいる時に来るので居留守はできないです😱😱

    • 5月28日