※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.G
家族・旦那

面倒見のいい主人。ミルクあげるから作って〜って、、わたしご飯の準備…

面倒見のいい主人。
ミルクあげるから作って〜って、、
わたしご飯の準備してますけど。
ミルク作ることからがお世話なんですけど。
お風呂もサッと入ってきて〜って、、
週末くらいゆっくり浸からせてよ。
あなたもうビール飲んで気持ち良さそうね。
疲れてます、がんばってます、
はいはい、わかってますよ。
わたしも可愛い息子のお世話がんばってます。
いつもならいびきそんなに気にならないけど
今日だけはすっっごい気になる。

はー、息子の寝顔だけが癒しです

コメント

ふう

育児してくれるのは嬉しいけど、なんかモヤモヤすることありますよね。笑
自分でミルク作って!って言ったら作ってくれないですかね?(TT)

  • S.G

    S.G

    おれ、疲れてます。
    みたいな感じなんです、、笑

    • 5月27日
  • ふう

    ふう

    ミルク作るのって疲労度高くないのに(TT)
    一回お休みの日に育児させてみたら大変さがわかるんじゃないですか?( *`ω´)

    • 5月27日
ミクママ

分かりますその気持ち、私の旦那なんて、旦那の両親なんて、家族みんなでお風呂に入るんですだから私も結婚してから旦那と二人で入浴、娘が産まれてからも、一緒にお風呂で、たまにはゆっくり一人でお風呂入りたいですよね

  • S.G

    S.G

    一緒に!すごいですね!!!
    わたしひとりのお風呂好きなんです。
    たまにはゆっくりしたいです

    • 5月27日
サイコロ

うちの旦那もそんな感じです😰
出掛けてくれるのはありがたいけど、人が家事やってるときに、着替えさせて~!とかオムツ代えて~!とかです😰

  • S.G

    S.G

    そうなんですね、、
    今日はなんかすごいムカつきました!

    • 5月27日
aya

あはは( ̄▽ ̄;)ご主人、悪気はないのでしょうけど、もう少し考えて発言してよ〜〜ですね。笑

  • S.G

    S.G

    悪気というか、、
    準備はわたし、最後は自分みたいな?笑
    片付けもわたしです。
    はー今日はイライラしました!笑

    • 5月27日
アリエル

言って下さい😊
吐いて下さい😊
何求めてる訳でも無く…
心のつぶやき…叫び
共感します(●´ω`●)
嫁…妻…ママになり
子供の寝顔
含めて笑顔になるのも私です😊

  • S.G

    S.G

    ありがとうございます!
    早く寝てまた明日からがんばります!笑

    • 5月27日
deleted user

男って気付けないんですよね〜
普通わかるだろってことがわからないんですよね〜
ほんと、不思議な生き物。。

  • S.G

    S.G

    ほんっとに分からない!!
    自由すぎる!

    • 5月27日