※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

和歌山市の野崎幼稚園について知ってる方教えてくださいm(。>__<。)m

和歌山市の野崎幼稚園について知ってる方教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

おってい

こないだ未就園児の教室があるのでいってみました(´˘`*)
友達も行かせてる子がいますが、めーっちゃくちゃいいわけではないけどまぁ別に普通に問題ないよーとのことです笑

• おってい

おってい

ちなみに申し込みの電話は時間があるようです(´˘`*)

• 5月28日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます!٩(๑>◡<๑)۶
    1度行ってみようと思います😆🙌

• 5月28日
おってい

私もまた行くのでもしかしたら会うかもですね♡w
私も今幼稚園選びに頭かかえてるとこで、、、どこがいいのか本当にわからないですよね(T_T)

• はるまま

はるまま

ホントに、、、(;▽;)
    どこに行っても子供は馴染んでくれると思うんですが、何を基準に選べばいいのかわからず、、、😭

とりあえず1番近いのが野崎幼稚園だ ったので今の所第一候補になってて( ・ᴗ・ )
    悩みますよね、、、m(。>__<。)m

• 5月28日
おってい

そしたらきっとご近所ですね☺︎

友達がこどもはどこでも順応できるから、お母さんがストレスなく行けるのが一番だって言うてました(><)

私的にお弁当が出来るだけ少なくて、バスがあって、父母会とかがあんまりないところで、、、っと探してます(><)w

私の子どもは まつえ幼稚園なんですが、お友達の子どもちゃんは野崎です◡̈⃝︎⋆︎*
詳しくは分からないけど
礼儀作法しっかり教育してるみたいで、挨拶とか しっかりしてます◡̈⃝︎⋆︎*
トイレに関しては 完全にトイレを出来るようになるまで おうちでトレーニングがあるみたいです。
まつえは オムツ持って行ってokで
園で トイトレしてくれました⑅︎◡̈︎*