※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ丸
妊活

基礎体温が変化しているけど、妊娠検査は陰性。様子を見る中、36.09から36.40への変化に期待。体験談を聞きたい。

今までと違う基礎体温なのに
昨日試したら陰性〜
まだはやかったかな(><)↓↓↓
もおちょっと様子見てみよう…

昼間とか夜とかの基礎体温わ関係ないけど
いつもなら36.09前後なのに(低温期)
高温期だと36.40ぐらいかな?常に
37.0ぐらい…期待しちゃうょ〜😓

みなさんの体験談聞けたら幸いです

コメント

かなま

私も妊娠しなかった周期の高温期、36度台後半をウロチョロしていましたが、妊娠した周期は、常に37.10度以上で、いつもとは違うなぁと感じてました。
でも、フライングして、落ち込むのが嫌だったので、生理予定日から1週間経って、検査薬を使ったら、終了線より先に陽性が出ましたよ(^^)
妊娠してると、良いですね(^^)

• ジジ丸

ジジ丸

お返事ありがとうございます!
    いつもない胸の張りもまだあるし、あたしにとっての高温期をうろうろしてるし…生理来なかったら、今まで10日わ遅れたことないのでそれすぎたらしたいと思います。ちなみに基礎体温表です

• 11月7日
  • かなま

かなま

グングン体温上がってますね(^^)
    妊娠してますように(^^)
    妊娠菌、置いていきますね(^^)

• 11月7日
  • ジジ丸

ジジ丸

ま、でもこの時期暑くて睡眠時間足りなかったりでちゃんと測れてるかわ分からないんですけど、
    今までのも今と図り方は、変わってないから、一応、今までとは違う基礎体温だと私はおもうんですけどね(><)

妊娠菌うけとりましたー!💕💕ありがとうございます(笑)💕
    ちなみにいつから高温期と思います?(><)

• 11月7日
  • かなま

かなま

測る時間が一定であれば、大丈夫だと思いますよ(^^)
    排卵日翌日は、体温上がらなかったんですが、翌々日からグングン上がっていきました。でも期待して、落胆してばかりだったので、考えないように、ウォーキングしたり、水泳したりして、気を紛らわしてました(^^)

• 11月7日
  • ジジ丸

ジジ丸

多分、だいたい一定だと思います(><)病院の先生が、睡眠時間が長い方の基礎体温を記入しての事だったので(´・ω・`)
    あ〜なんかドキドキします(><)

• 11月7日