※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocochoco
サプリ・健康

今31歳です。2歳の娘を育てながら、週4、10:00〜16:00の扶養内パートを…

今31歳です。2歳の娘を育てながら、
週4、10:00〜16:00の扶養内パートをしています。仕事のストレスはなく、楽しくできています。家からも近いです。
でも、なんだかとても疲れます😅💦
娘と一緒に9:30〜6:30まで寝ても、翌朝疲れが残っています。
2人目を考えていますが、もはや1人でも充分というか、二児の母になる自信がないです_(┐「ε:)_
元々体力はそんなにない方でしたが、これが30代になったということなのか?
多分仕事やめて専業になっても疲れていそうです。

みなさんすごいです。
サプリとか飲めば変わりますかね?
産後、髪はパッサパサだし白髪出るし凹みます😭
とりとめのない質問で申し訳ないです。

コメント

Chloe

ビタミンのサプリ飲み始めてから、寝不足が続いても疲れなくなりました😁

おつかれさまです💦

• chocochoco

chocochoco

サプリ飲んでみます😊✨栄養偏っていそうなので…ありがとうございます😃

• 5月27日
けいちゃま

わかります。わたしも働いてますが、スッゴク、疲れてます。
こんな陽気だから疲れが出やすいですよね。。。

ビタミンが不足すると疲れやすいらしいので、最近気をつけて摂るようにしています。
たまにアリナミン飲むときもあります…気晴らしですがね😅

chocochoco

天気も関係しますよね😅
    ビタミン、絶対足りてないです😭私もアリナミン飲もうか本気で考えました😃深キョンのCM、まさに、「ダル重〜」です。

• 5月27日
ありんこ

お疲れさまです!
わたしも今年31になります。めっちゃ疲れます…朝起きたとき、元気ハツラツ!なんてことはほぼないです。わたしも子どもと一緒に9時ごろ寝てるのですが…あさ起きたとき、ため息が出ます。ビタミンいいんですね。ちょっと買いにいってきます。

あまり無理されませんように。

chocochoco

ありがとうございます😊
    疲れますよね😵
    私もDHCに行ってきます🤣

• 5月27日