※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫にイライラします二日連続で急な飲み会。しかも連絡は夕飯を作り終え…

夫にイライラします
二日連続で急な飲み会。しかも連絡は夕飯を作り終えた後に来ました。
そして今日、スーパーへおつかいを頼んだのですがなかなか帰ってこないのでどこにいるのかとラインしたらスロットしてる、と…

どうしたらこのイライラ抑えられますか?
とりあえず今日は夕飯ボイコットします。

コメント

マッ

抑えないで戦って良いと思います。

家事=あなたと私の二人の仕事

です。

子供産まれてから苦労する前に話し合うのは難しいですかね…?

ままり

うちの旦那にそっくり╭( ๐_๐)╮
どこにいるのかって言って素直に言ってくれるんですね(lil´・-・`ili)
うちの害悪旦那は嘘つきますよ💦

あー

私なら旦那の物を外に殴り捨てますね笑
おつかいを頼んでいるのにスロットに行く馬鹿どこにいんだよっていいながら怒鳴り散らかしますね笑😂

くまモン

わかります!この前今日の夜はチキン南蛮が食べたいと言われ、チキン南蛮は作り終えてタルタルソースを作ってる時に、横でだれかと電話!
うん。わかったー!7時ねー!大丈夫。嫁に送ってもらうわー

と。嫌な予感。
のみになったから7時に町に送ってよ!と。
ブチ切れです!とうぜん送りません。てか、横でご飯作ってるのになんとも思わないの?大げんかしました。

何様なんだ!

ラララさん

作ったあとに連絡💢これはイヤですね。
自分だけとわかっていたら、よりなんでもいいのに!!

あてにならないようなら、旦那のは作らず、いつでもいいように、お茶漬けやレトルト、カップ麺を常備して食べさせればいいかと思っちゃいました^^;

てん

作ったのに要らないとか腹立ちますよね😣
私は夕飯より朝ごはんですが…大したもの作らないけど、早起きして作ってるのに旦那が「今日は早く起きたからラーメン食べるわ」って…作った朝食は翌朝食べるんですが、何度もやられるとイライラ…😤

わかにゃん

それは腹立ちますね😱急な飲み会に
スーパーからのスロットは腹立ちますね😖💦

うちはスーパーで買い物頼んだら頼んだもの以外買ってきて腹立ちます😥

そう言うときは私は同じ事仕返してやります👌